愚痴だよ~嫌な人はスルーしてください

も~むしゃくしゃします
一昨日、初めて産後に倒れました(。>д<)
先週の(土)からずっと、用事やお友達にあったりで、
ハードスケジュールだったかな。

一昨日の夜、急に吐き気がして、何度ももどす始末…
胃の中が空っぽなはずなのに…
トイレに間に合わず廊下で吐いちゃったり
死ぬかと思いました。

体調悪いなか
息子ちゃんはぐずぐず(´д`|||)
泣き声が気持ち悪いのを悪化…

ほんと、辛かったです。
昨日は朝からじぃ、ばぁちゃんに来てもらい
ひ孫の面倒&孫の看病で迷惑かけました。
昨日はほとんど寝たきりだったので、
朝には体調もだいぶ良くなりました。が!
今日は旦那が会社の忘年会
1次会をならまだしも、2次会でベロベロ…
誰にも迷惑かけずに帰ってくるならまだしも
私に迎えに来てと
23時前にだよ!!!(#`皿´)
まだ一人なら行ってやるけど、5ヶ月の息子ちゃんがいるのに
置いても行けないし…(´д`|||)
しかも、車のスペアキーの電池が切れてて(私ん家はボタン式)
鍵が取り出せるのも知らないし、やっとのこせ
鍵を開けて車内に入ったんだけど鍵をさすところがなくておうじょ。

説明書を見てやっとエンジンがかかり迎えに行きました。

息子ちゃんの事考えずに自分勝手の旦那にイライラして、
ギャーギャー言ってたら、無理ならいいとか…
なら電話すんなよ!!!(*`Д´)ノ!!!
私にギャーギャー言われてムカついたのか、
迎えに来てくれんのはお前だけだ。などと…

あっさり、無理と断ればよかったかな…
旦那と自分にイラつきます。( ´_ゝ`)
夫婦も上手くいかないものですねぇ~
はぁ…何で結婚したのかしら…

ちなみに最近はズルして予約投稿だらけです。
今日、旦那の件がなかったらハッピーな事があったので
また明日時間があったらお伝えしますね♪

隣で寝てる旦那が憎い…(`_´メ)
寝息がイラつきます(笑)
[PR]

by poponoouchi | 2012-11-25 00:13 | 出来事