くやしいわ~(# ̄З ̄)

くわぁ~っっ。
悔しくて眠れません…
今日24時から楽天でベビードールのセールがありました。
何時間も前からスタンバイ
24時になったと同時に買い物かごへ!!
中々、エラーばっかりで、何度もチャレンジして
ほしいもの4つゲットできたと思ってたのに

買い物かご入れただけじゃダメなのね……
注文確定するまでダメなのね…
知らなかったよ(´д`|||)

注文確定しようとしたら売り切れで、ショックとパニックと苛立ちで
我が家のパソコンは古くて重いし、取り消しするのにも
エラーが出て…イライラMAXでした(#`皿´)

なんとか、一番ほしい物はゲットできましたが…
1枚買えただけでもラッキーだったんかな…
(納得いかんけどそういい聞かせとこう)

オンラインセールのコツってありますか?
また、明日頑張ってみようかな。
[PR]

by poponoouchi | 2012-12-02 02:12 | 出来事