人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お名前はんこ*

1ヶ月も前のはんこです(^_^;)

11月に初めて出来た、ママ友と遊びました。
息子ちゃんと同じ日に生まれた子のママさんと♪

私の家は、車が1台しかないし、運転がヘタなので
わざわざ、ママさんに迎えにきて頂きました。

お礼に帰りに渡したはんこです。
*お名前はんこ*_b0183076_21485391.jpg

*お名前だけはんこ*と*うさタンお名前はんこ*
サイズは 約1.6×5か6cm うさタンは 忘れましたw
うさタンのお名前はんこは以前もオーダーで彫ったデザインです。

*お名前はんこ*_b0183076_2149572.jpg

印面☆

ママさんが12月から仕事復帰と聞いてたので、
娘ちゃんを保育所に入れるのかなぁ~と思い
このはんこをプレゼントしました^^

あ! ジュビリーさんのところへ はんことスタイ納品しましたぁ~
店長さんのブログに載せて頂いてます。
よければどうぞ♪
ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHP

by poponoouchi | 2012-12-04 21:47 | 消しゴムはんこ