明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました(^o^)
今年もぽぽのおぅちをヨロシクお願いします。


息子ちゃんも半年になりました。

最近は、後追いがひどくて困ってます…(´д`|||)
ちょっとでも離れたら大泣きo(T□T)o

それに、夜、中々寝てくれなくて…自分の時間がないです。
はんこやスタイを作りたいのにぃ~(^o^;)


足が強くて、最近立つのが嬉しいみたいです。
抱っこと、かまってのオンパレードで、私のストレスもピークですよ…

今年早々イライラの日々でヒステリックな私…( ̄0 ̄;)
今年は、去年よりイライラを抑えられる人間になりたいですね。

こんな私ですがヨロシクお願いします

あっ、中々時間がなくて紹介してませんが
新しいはんこ
キッズゴーストさんの所で販売されてます♪
[PR]

by poponoouchi | 2013-01-03 21:21 | 出来事