息子ちゃん7ヶ月突入★

息子ちゃん、7ヶ月突入です。

なんか、あっという間だなぁ~o(T□T)o
毎日が戦争です(笑)

生まれた時の事なんて、すんごい昔のようだよ。
あんまし覚えてないなぁ~。

毎月、課題が変わって悩む事が多い~…
まぁ~息子ちゃんが成長してる証でもあるけど。

出来るようになった事!!
寝返りが出来るようになった。
下の歯が生え始めた。
『ブーっ』と唾を出して遊ぶようになった。
『ふーっ』と息を吹きかけて遊ぶようになった。


後追いがものすごくひどくなったので、中々
家事や自分の時間がもてません(ToT)
夜も中々寝てくれないし…困ったちゃん

話は変わりますが、ちょこちょこハンコ彫ってます。
パソコンを新しく買え変えたので、操作になれず、
写真アップまで中々行き着きませんです(^_^;)

また、時間があったら、少しずつアップしていきたいです。


ちょっと、かなしい出来事がありました。
いとこに二人目が出来ました。おばさんから聞いた時はすっごく嬉しかったんだけど、
おばーちゃんから聞いたとこ、いとこの奥さんが私には言わないでと言う感じに言ってたみたいです…
私も親戚なのに、いとこ同士仲がよくてよくパーティーとかする間柄なのに
なんか悲しいですよねo(T□T)o
メールも返してくれないし、年賀状も私の家だけ来なかったしな…
やっぱ、嫌われてるのかしら??
何も覚えがないんですけど…また、自分じゃ~知らない内に
相手に嫌な思いをさせてたんでしょうか??
これからどうやって接したら一番いいんだろう
今年初の悲しい出来事でした…
息子ちゃんたちは子供同士仲良くしてくれたらいいな♪
[PR]

by poponoouchi | 2013-01-21 00:18 | 出来事