ちゅあネイル


だいぶ前ですが、うれしい出来事があったと言ったものです^^
いとこが作ったネイルが 2位と14位に選ばれました~><
って言っても もう3か月も前の話じゃけども



お題は『ウエディング』
順番が逆になっちゃったけど。こちら
b0183076_02392.jpg

『ネコの花嫁』
ネコさんがかわいぃ><
なんと言っても、花!!!
これは、いとこの得意中の得意!!!

b0183076_025075.jpg

これは、むちゃくちゃすごいな~と感動した作品です><
お題は『カラードレス』
レースの部分はすべて手書きなんだよぉ~^^

このおかげもあり、一気にオーダーが増えたらしいです。
まだ、オーダーなどが忙しく ネットオープンはまだまだらしいので
オープンする時が来たら また紹介したいです^^
[PR]

by poponoouchi | 2013-01-30 00:02 | 出来事