人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児日記

最近、寝不足のふぁりです( ̄0 ̄;)
息子ちゃんの夜泣きに悩まされてます。
夜中、毎日の様に1時か3時に起きて
そこから30分、1時間事に起きる始末…
私の寝る時間が1時頃…寝不足なわけだよね(笑)
こんなのが、一週間も続いているので、ヘットヘトです(ToT)

さすがに、昨日はくたびれてたので
早めに寝ようと息子ちゃんと早く寝ることに★
こー言う時に限って、早く寝てくれない息子ちゃん(苦笑)

毎日、ひやきおうがん飲ましてるのに…効かないのかな??
始めの頃は6時間以上寝てくれてたのになぁ~

子育てって、ほんと大変!!!
抱っこしてたら、いつまでも寝てくれるのにっっ
下ろすとギャン泣きだものねぇ~o(T□T)o

色々、ネットで調べては実践してるけど、息子ちゃんには
中々しっくりするものがないですねぇ~

ネットで『カモミール』が夜泣きにいいと書いてあったので
購入しました。
これは効いてほしいなぁ~(*^^*)

う○ちに悩まされてたけど、最近、毎日出てます(^^)v
ネットでプルーンのジュースが便秘に良いと★

これは、ホントによかったですよ♪
クセがあるから、私たちは苦手じゃけど、息子ちゃんにとっては美味しいジュースみたい★

便秘で悩んでる方、是非試してみてください。

by poponoouchi | 2013-02-02 11:05 | 出来事