人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homemadeはんこ③

今日紹介するはんこは、
『Homemadeはんこちゃん』
homemadeはんこ③_b0183076_22292286.jpg


とっても、気に入ったデザインです(#^.^#)
お皿ちゃんの中に文字♪ 
手にはフォークとスプーンを持ってるよ★


KidsGoastさんの所に コラボさせて頂くスタイお送りしました~^^
あと、お名前はんこのオーダーも開始させて頂くことになりました★


*育児日記*

最近ですが、初めて乳首をかまれました(T_T)
むっちゃくちゃ、痛くて血が出ました…。

カモミールティーだけど、 息子ちゃんには効果ないかも…(+o+)
飲みやすいので、息子ちゃんもゴクゴク飲むんじゃけどねぇ~
夜中、起きます…
しかも、最近は特にヒドイかも…
真夜中に『キャーーー!!!』と金切声で泣くので…
ご近所迷惑もいいところですねぇ~(^_^;)

なので、また『ひやきおうがん』に戻しましたw
今までは、寝る1・2時間前の授乳中にあげてたんじゃけど、 夕方の離乳食の時にもあげるように★
すると、ここ2日はまぁ~まぁ~寝てくれてます★

*ボーロを手でつかめるようになった♪ 
でも、口に持って行くまではまだみたぃ><

成長が楽しみです★

by poponoouchi | 2013-02-16 22:43 | 消しゴムはんこ