プティーデコ②

昨日言ってた、じぃちゃんの誕生日プレゼントにあげるデコプティー♪
b0183076_23421341.jpg

ほとんど、先生が作ってくれたけどww
3Dはもちろん先生が作ったもの★
クローバーがいいな♪っと言ったらその通りに作ってくれるなんて
さっすが先生~(●^o^●)
78歳になる おじいちゃまには派手じゃったかな??

b0183076_23422287.jpg

ついでに(笑)
おばあちゃまのもww
夫婦でなかよく付けてもらいたいなぁ~と思って、
これもほぼ先生が作ってくれましたw
3Dのバラむっちゃくちゃキレイじゃし!!!
グラデーションがすごぃ!!
ふぁりたちが自分のを作ってる時、私もほしいわ~って言ってたので
たぶん、喜んでくれるかなw
74歳のおばあちゃまには派手すぎ??w
b0183076_23423087.jpg

明日が誕生日なので、
喜んでくれたらうれしいなぁ~(*^_^*)
[PR]

by poponoouchi | 2013-03-11 23:41 | Hand made