人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい帽子★

早いものですねぇ~^^
もうすぐ4月ですねぇ~。

今日ご紹介するのは、
ペットボトルのキャップで作った帽子さん♪

かわいい帽子★_b0183076_2191144.jpg


オシャレな柄で作ってみましたぁ~><
私の大好きな、ハンコ作家さんのブログで紹介していたので、私もマネて作ってみたょ★
マグネットタイプにしてみましたぁ~。

今までは、ペットボトルのキャップと言ったら、ミニ針山しか思いつかなかったけど
こんなかわぃぃ作品を考えれる人ってすばらしいですね(*^_^*)

かわいい帽子★_b0183076_2193051.jpg

正面から見た感じ★
かわいい帽子★_b0183076_219291.jpg

後ろからみた感じ★
かわいい帽子★_b0183076_2195293.jpg

旦那はんのバレンタインのお返しに、お菓子とお酒にこのかわぃぃ帽子も添えてみたよ~><

今年も旦那はんにバレンタインあげませんでした(爆)
材料だけ買ってそのまんま・・・(^_^;)

旦那はん もらえた数2つでよかったw
沢山もらって帰ったら作るの大変だものww


エコにもなるし、かわいいし、
はんこなどを買って頂いた方におまけとしてあげれそうだな♪

あ! KidsGoastさまのところで
コラボスタイオーダー
お名前はんこオーダー開始しました。
よろしければどうぞです(#^.^#)
KidsGoast

by poponoouchi | 2013-03-27 21:28 | Hand made