人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと来た!!!

やっと来ました!!!
奈良のプリン~(●^o^●)

『まほろば大仏プリン』
やっと来た!!!_b0183076_22483893.jpg


旦那はんがTVで川越シェフがおいしいと言ってたらしく、食べてみたいとの事で
注文してたプリンです。

結構お高いのね…^^;
色々、バリエーションがあって、我が家は6種類全部違う種類のプリン&ヨーグルトを注文しました~。

注文して、1カ月以上~…長かったwww
メディアの宣伝?になるのかな?? メディア効果ってすごいんだねぇ~。
今は、注文できないみたいですよ~><
すぐ、注文してよかったです~。

頼んだ味は
ノーマル(カスタード)、地酒、抹茶、ヨーグルト、モンブラン、レアチーズの6種類セット

桜シリーズってものあったけどねぇ~(*^_^*)

お高いので、旦那と半分個ずつしながら味わってます。
高いだけあって、ほんとおいしいです☆
自分はどっちかって~と、プッチンプリンみたいに固いタイプがスキですが、
まほろばプリンはトロリって感じ☆
じゃけど!おいしい!!! 後味も悪くないですょ~><
ビンもかわいいし(●^o^●)
プリンは大仏さまのイラストじゃけど
ヨーグルトは鹿ちゃんなんだよぉ~。
かわいいので、捨てずにとっとこ♪

紅茶のプリンもあるみたいなんじゃけど、 ¥700もするのよねぇ~
プッチンプリン沢山食えるよ!!(笑)
送料だけでも¥1000ぐらい取るしねっ><
リッチな時しか注文できないわ~。
また、リッチな時 紅茶も食べてみたいな。

by poponoouchi | 2013-04-27 22:47 | 出来事