カテゴリ:消しゴムはんこ1~20( 20 )

レトロ風はんことHomemadeはんこ

*月曜の続きはんこ~*
b0183076_19354284.jpg

*カップケーキのHome madeはんこ*
イエバージョンも作りました(*^_^*)それはまたのちほどw
b0183076_1936029.jpg

色んな味(色)のカップケーキで楽しんでほしいです。
次は~
b0183076_19362990.jpg

*レトロウサギ2*
レトロウサギ1とは違う感じのウサギやねぇ~><
b0183076_19365058.jpg

押すとこんな感じッス(○´ω`)
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-23 19:41 | 消しゴムはんこ1~20

おだんごちゃんのto&Fromはんこ

*昨日に引き続き多色押しバージョンto&Fromはんこ~*
b0183076_20544965.jpg

おだんご頭の女の子ちゃんのはんこです^^
あまり 人のはんこって彫らないような…。主は動物♪
b0183076_205598.jpg

髪の毛が多色押しに出来ようにしました。写し忘れたけどポッペ用のはんこもあります。
わざと髪に光(空白?)が入ってるようになってます(*^_^*)
女の子とノートだけじゃー物足りないのでラクガキ風の蝶々を
b0183076_20552257.jpg

アリさん さくらんぼうに引き続き同じネ~♬

今日は日食でしたね~
見たょ(○´ω`)ノ
感動しました。テレビみたいにさ~ダイヤモンドリングだっけ?そんなんは見れんかったけどw
ぶわーーと真っ暗になったね~><
仕事そっちのけで皆日食にww
(どんな仕事場やねん)
太陽を直視する人たちも居て ビックリ(@_@)
失明するょ…視力下がるよ…。
いやぁ~感動じゃったわ~

ここからは月曜に作った作品を紹介しま~す。
b0183076_2125360.jpg

*レトロウサギ1*
ちょっとレトロちっくに彫ってみました。
首に巻いてるのはバンダナねw
b0183076_213848.jpg

押すとこんな感じぃ~><
この色の組み合わせが好きだなw
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-22 21:08 | 消しゴムはんこ1~20

さくらんぼうのto&Fromはんこ

*昨日言ったはんこです(○´ω`)*

b0183076_20541496.jpg

さくらんぼうのto&Fromはんこちゃん
アリさんと同じように多色押しバージョンです♪
b0183076_20544073.jpg

アリさんと同じようにこのままで使ってもいいしネ❤
このように グラデーションっぽく押すのもかわぃぃよ。

b0183076_20545827.jpg

このようにto&Fromはんこや日付や数字など
お好みで使って頂けたらな~て思ってます(^ム^)
ププっ 両方さくらんぼうやんww

昨日は休みだったので のんび~りと
スキな消しゴムはんこをたくさん彫りました^-^
一気に紹介すると 日記のネタがなくなるので毎日ちょっとづつ紹介したいナ★

b0183076_20581487.jpg

値札用のはんこを彫りました
またもや 自分のやけ~って適当に…(;^ω^A ァセァセ
H.Nの点が欠けてしまってなくなってしまった…
自分のやけーまーいっかw
はがせるシールに押して活躍させたいナ

明日も多色押しバージョンのTo&Fromはんこが引き続きあります
 おだんご頭ちゃんです(*^_^*)
かわぃぃのが出来たのでお楽しみにぃ~。
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-21 21:05 | 消しゴムはんこ1~20

くまさんの てづくり*stamp

*昨日の夜のはんこ*

b0183076_1120494.jpg

消印風はんことは別に くまさんがてづくりstampと書いてるはんこも作ってみました
自分のやけ~ってちょっと雑にしすぎてしまった…(;^ω^A ァセァセ
b0183076_11202777.jpg

多色押しが出来るようにしてみました~ どの色のくまさんがいいかな~><
ビスケットとか茶色系は クマと言うよりコアラに見えて…(ぇ?)
キイロかピンクがかわぃぃかな~><
b0183076_11205124.jpg

一昨日作ったマッチ箱にはんこを入れてみました
いつも多色押し用とかポッペ用はんこを探す探す…
こうやって分ければ探す時間も省けるね(^ム^)
b0183076_1121616.jpg

他の多色押しパーツもこんな感じで☆

アリさんのto&Fromはんこに引き続き
さくらんぼのto&Fromはんこも作りました^^
それは 明日にでもupしま~す。
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-20 11:35 | 消しゴムはんこ1~20

マッチ箱とアリさんのto&Fromはんこ

*昨日のはんこ*

夜作ったものです。
昨日は久々に 食べ放題のお店に行ってきました。
久々に こんなにいっぱい食べたなぁ~><

b0183076_8205854.jpg

*アリさんはんこ*
ビスケットを持っているアリさんの体に文字が書けるようにしました❤

b0183076_8211456.jpg

書くとこんな感じ~♬
to&Fromじゃなくても
好みで色々使ってほしぃ作品です
日付でもいいかもしれんし
番号とかいいかも~
そのまま使ってしね~(*^_^*)
なんとな~く アリさんと言えば *アリとキリギリス*
なので toのところをキリギリスさんにしてみましたw

b0183076_8244744.jpg

印面~。3点セットにしてみました。
色んな色のアリさんで楽しんでほしぃな
わざと白い部分がでるよう多色押しのはんこはちょぃ小さめになってます
白い部分がでると ちょっとかわぃぃ❤

b0183076_8255042.jpg

何だかマッチ箱に火がつきそうな…
こればっか作りそう…(~_~;)
昨日upしたマッチ箱じゃーはんこが大きくて入らなかったので
ちょぃ 大きめの箱を作りました。
表は和紙を貼ってみたょ~><
でも ひとつひとつ手書きでやるのは大変や~
そろそろ コピー機をかわないと…
b0183076_8312593.jpg

入れてみましたぁ~♫
マッチ箱に入るはんこは 持ちてナシです★
今度は袋入りも作ってみようかしら

*どうでもいい話③*はこちらから↓

どうでもいい話③
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-19 08:37 | 消しゴムはんこ1~20

てづくりマッチ箱と消印風はんこ❤

*今日のはんこちゃん*

今日は夕方から 委託用のはんこ入れ
マッチ箱を作りました~。
b0183076_2115478.jpg

何度も何度もつくり直したり…結構むずかしかったです><

あと久しぶりに消印風はんこをっ
b0183076_2133265.jpg

小鳩ちゃんの消印風はんこでーーすぅ♥♥❤
b0183076_2134997.jpg

3っつに分けて作ってみました(*^_^*)
丸のまんまでも押せるし
多色押しできますし
並々をつければ消印風~♬
b0183076_214280.jpg

作ったはんこを入れてみました
ぴったりです><

箱入りはんこは Kids Goastさんところで活躍させて頂こうかな~っと思ってます><

今日のどうでもいい話②はこちらから


どうでもいい話②
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-18 21:13 | 消しゴムはんこ1~20

ザトウクジラくん②

引き続き 頭の中はクジラくんでいっぱ~ぃ❤なふぁりです><


b0183076_1935845.jpg

円の中で 気持ちよく泳いでいるクジラくんたち^^
グラデーションにして押してみたょぉ~><
色んな色を試していたら こんなに汚れてしまった
でも いいのだ(*^_^*)
ふぁりのはんこを手にしてくださった方たちにも
沢山沢山つかって 汚してくださぃ^^
沢山使ってくれてるって証拠だもんね☆


このパターンでウサギさんの追いかけっこも浮かんだので
はんこにしてみようかな?
また のちのち upしま~す

今日はハリーポッター❤があるね!!
5章だっけ?なんとな~くしか覚えてないので
思い出しながら観ょっ
早く6章も観に行きたいなっ><
ロンとハーマイオニーの関係が気になるww
どうなるんかしら❤

どうでもいい話はこちらから↓

どうでもいい話?w
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-17 19:32 | 消しゴムはんこ1~20

ザトウクジラ

*今日の消しゴムはんこ*
インクの数は少ないけど スタンプインク見本帳と言う物を作ってみました~(*^_^*)
スタンプインクの見本帳のキャラクターは
b0183076_22195834.jpg

ザトウクジラくんでーーす❤
なんとな~く 頭にクジラくんが浮かんだので☆
ふぁり風に おとぼけ&マンマルちゃんにしてみました(^-^)
b0183076_22222457.jpg

インクにナンバーがあったので NO.をかける用にして
その隣のウニョウニョは 落書き風の波をイメージしました★

b0183076_2225787.jpg

まずは、*こまけいこ セレクション*
こまけいこさんのスタンプインクは ほんと大好きです><
色合いも ふぁり好みが多い~❤
身近にインクを売ってるお店があればいいんだけどな~
ないので いつもネットで…。なので ちょっとずつしか集めれませんw
この中でクジラくんにあってるのは
やっぱり エスプレッソだな
あとは デニムかな~><
ピーチのクジラくんもかわぃぃけど この2種類が大好きです。
b0183076_22281219.jpg

*バーサ クラフト*
こっちは 色の数が沢山あってステキだけど
水々しのであまり 好きくないです><
とくに、ベビーブルー ちょーー水々しくてこんな感じになってしまいます・・・(~_~;)
まずは大好きな こまけいこさんの インクを集めていこうかな^^

今日の 金魚ちゃん
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-15 22:44 | 消しゴムはんこ1~20

消しゴムはんこ 赤ずきん

*最近の消しゴムはんこ*
ちょっとした プレゼントはんこを作りました。
まだ 先の話ですが
8月に Gacha+さんに消しゴムはんこを納品する予定です。
そこで¥1000以上お買い上げの方(ほしい方に)
このはんこを プレゼントしようかな~と思います。
Gacha+さんのところでは すごくお世話になっていますので><
いずれ、 他の委託先さまにも 同じように
プレゼント企画しようと思ってます^^

b0183076_1341142.jpg

「赤ずきんちゃんのはんこ❤」
沢山買ってたワインコルクを使用出来てうれしいな><
3点セットです。 赤ずきんちゃんに お花・葉っぱ

b0183076_1344051.jpg

お好きな 色で押して頂けたら♪
赤ずきんちゃんだけ押して お子さんのお名前タグにもなりますょぉ。
色々な使い方で楽しんでほしぃです。

b0183076_135930.jpg

こちらも、赤ずきんちゃんはんこ
前髪が違うのです★
さっきと同じ3点セット

b0183076_135283.jpg

押すとこんな感じです。

b0183076_135432.jpg


「リンゴちゃんはんこ」
赤ずきんちゃんと同じく
3点セットです。 色んな色のリンゴちゃんを押してくださぃ~

b0183076_136147.jpg

ふぁり的には 青りんごがかわぃぃかなw
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-11 13:21 | 消しゴムはんこ1~20

消しゴムはんこ「おとぼけニャンコ」

*今日のはんこ*
いつもと ちと、違った感じで彫ってみました~^^

b0183076_2110196.jpg

目は空白にして 好きな位置に書けるようにしてみたょ
チョンじゃなくても にっこりでもいぃしね❤

b0183076_21102284.jpg

印面~と インク
にんじん色もお気に入りです
レトロチックにしてくれる色♪

月曜は すっごく楽しかったです(*^_^*)
友達と会うのも何か月ぶり!!?なはずなんだけど
会うとそんなに会ってなかったっけ?って感じになるのょね~
不思議~★
友達と一緒にかわぃぃキットを買いました
ジャジャーーーン
b0183076_21163914.jpg

ひよこちゃんのストラップ❤
この レトロっぽぃ感じが 心をくすぐったぁ~><
5匹も出来るんですよぉ~><
鈴も付いててかわぃぃ~❤
b0183076_2117089.jpg

これは 発砲スチロールで作ってあるんじゃけどさ~
アサリの殻で作ったらもっときれいに出来そうだな♪
人にあげるのにも よろこんでもらえそう(*^_^*)
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-08 21:21 | 消しゴムはんこ1~20