カテゴリ:消しゴムはんこ21~40( 20 )

*クリスマスはんこ③*

*クリスマスはんこシリーズ第3弾~*

3弾目はぁ~
b0183076_2364583.jpg

*三日月の上でパイプを吸ってるサンタさん*
ふぁりの中のサンタさんは 空を飛べる設定です★
b0183076_237451.jpg

*夜の町並み**ヒカリ*
b0183076_2371874.jpg

この3点がそろって押したのがこちら~
b0183076_2373371.jpg

ペンで色をつけてみましたぁ~(*^_^*)
こちらの物語の一場面は
三日月の上から皆にプレゼントをあげてるサンタさんです。
お月さまから 雪を降らしてるんだな~
ホワイトクリスマス~❤をくれました。

夜の町並みとヒカリは クリスマス以外でも 使えると思いますょ~。

クリスマスはんこシリーズは4弾でひとまづ 終了~★
そのあと、年賀状はんこを紹介したいです。
早く作らないと 納品するのに間に合わないょぉぉぉお~
[PR]

by poponoouchi | 2009-09-30 17:17 | 消しゴムはんこ21~40

*クリスマスはんこ②*

クリスマスはんこシリーズ2弾★

去年彫った サンタおっさんをアレンジ?してみました。
これも セットものですぅ♪
b0183076_22405598.jpg

*地図を見ている サンタさん*

b0183076_22411375.jpg

*プレゼントの山*と*弟子の雪ダルマ*

b0183076_22413079.jpg

昨日と同じく 看板??
b0183076_2241492.jpg

押してみましたぁ~
昨日と同じで物語とゆーか
ひとつの場面になっています。
このプレゼントはどこの場所に贈るのか 確認してるサンタさんに
プレゼントを 準備する 弟子の雪ダルマさんたちです★

b0183076_2247897.jpg

押したあとに ペンで色を塗ってみました。
b0183076_22472478.jpg

違うパターンも。。。
スキなように押してもらって
色鉛筆やペンでかわいく クリスマスカード作ってほしぃですねぇ~(○´ω`)ノ

どーでもいい話
[PR]

by poponoouchi | 2009-09-29 22:58 | 消しゴムはんこ21~40

*クリスマスはんこ①*

ちょっと スランプ気味のふぁりでげす~(○´ω`)ノやぁ。。。

お題があれば 何とかアイディアが浮かぶんですが
何を彫ろう!デザインしよぅ!と考えると まぁーーーーーーーーーったく
案が浮かびません(ToT)

クリスマスに向けて
セットの消しゴムはんこを作っております★

b0183076_2392297.jpg

*プレゼントとサンタさん*
お気に入りのサンタさんです(*^_^*)
プレゼントに腰かけて、「このプレゼントは誰にあげようかな?」って言ってるみたぃ

b0183076_2393725.jpg

印面です~

b0183076_2395149.jpg

*リーフ*
このように つなげて押しても良し★
色んな押し方で 自分なりに押して楽しんでもらいたいなぁ

b0183076_2310434.jpg

*看板??*
なんてーんだろ^^;
おとぎの国に出てきそうな 地図?
なんでも いいや メリークリスマスの看板としよぅ
b0183076_23102119.jpg

この3つを押すとこんな感じで
クリスマスのカードが作れます(^ム^)
自分なりに色々な押し方で楽しんでもらいたいな~
3つ使わなくても 1つずつでも良いしネ★
[PR]

by poponoouchi | 2009-09-28 23:21 | 消しゴムはんこ21~40

*ウサギとクローバーはんこ*

もうひとつ乗せるのを忘れてました

せ~っかくの 連休なのに
今日は仕事に出てました(゜-゜)
半強制的ですが。。。丸一日でるか 半日2日でるか
それをしなければ 家で内職10箱以上。。。
丸一日なんて せっかくの休みだと言うのに 気が重い。。。ので半日2日にしました
皆さんはどこに行ってるんでしょうか?
¥もないし な~んも予定のないふぁりでゲスww

*もうひとつのはんこ*
b0183076_1754293.jpg

*ウサギとクローバーはんこ*

b0183076_17544572.jpg

いつもより ちょこっと大きいサイズです
これは 持ち手ナシ!

今日は 久しぶりにミシンをふみました。
かわぃぃポーチを作る予定です★
出来上がったらまたupしま~す^^

どーでもいい話?
[PR]

by poponoouchi | 2009-09-21 18:08 | 消しゴムはんこ21~40

*レトロモンキーとレトロライオン*はんこ

*今日のはんこ*
最近 創作が中々・・・やる気がなくて
パソコンでボーーっと漫画を読んだりアニメをみたり・・・
だから 脳が働かなくて 物忘れするのかな?
今日は ゆるんだ脳を叩き治すため 創作しました~★

b0183076_17545186.jpg

*レトロライオン*
レトロポップ風にライオンをデザインしてみました~^^

b0183076_1755691.jpg

押すとこんな感じ~
サイズは 約2.8x2.5cm
b0183076_17551932.jpg

*レトロモンキー*
ライオンと同じく レトロポップ風にデザインしたょ
これは 持ち手ナシです。
サイズは約2.5x3cm

これで kids Goastさんのところへ納品する作品ができあがりました~^^

どーでもいい話?w
[PR]

by poponoouchi | 2009-09-19 18:02 | 消しゴムはんこ21~40

*はりねずみ と スワンはんこ*

*最近のはんこ*

今日は雨です。。。
広島駅付近に用事があったので出かけてたんだけど、
雨なのに 野球の試合を見る人の山!!山!
結局、雨がやまなくて 中止になってしまいましたねぇ~。

b0183076_16302481.jpg

*スワンの角はんこ*
角と言うかフレームはんこと言うのか。。。
b0183076_16304353.jpg

こんな感じで使うはんこちゃんです(*^_^*)
サイズは 約3x3cm
b0183076_16321895.jpg

*はりねずみとカメラ はんこ*
その名の通り はりねずみが カメラを持ってるはんこちゃんです。
お友達に 写真をあげる時とかに押してもらえたら イイナ★
b0183076_16323946.jpg

サイズは 約2.5x2.5cm
[PR]

by poponoouchi | 2009-09-12 16:38 | 消しゴムはんこ21~40

*Happy Birthdayはんこ*

*最近のはんこ*
もうすぐ お友達の誕生日です(*^_^*)
小学校から ずっと大好きだったお友達。
大人になって ギクシャクする時期もあったけど
毎年と言っていいほど、プレゼントは送ってます★

今 化粧筆の仕事に努めてるんやけー
化粧筆でも~★と思い 今回のプレゼントは化粧筆に

プレゼントにそえる カードに押すために
こんな はんこを彫ってみました。
b0183076_15531365.jpg

*Birthday1*
ケーキの火を消してる クマさん。
自分のなので 空白面は適当で☆
b0183076_15535824.jpg

押すとこんな感じです。

b0183076_15532927.jpg

*Birthday2*
くまくんと うさぎさんが お祝いしてるはんこちゃん(*^_^*)

b0183076_15542169.jpg

押すとこんな感じ。。。
ちょっと 空白のところが 彫りが弱かったみたぃ。。。


どうでも いい話ですが
ふぁりは 友達だと思ってる人は
皆 ふぁりから 離れていきます。。。(ToT)/
結婚して・・・九州とか
仕事に悩んで 親の実家 高知に。。。
仕事上で 山梨に。。。
まだ未定ですが 何年かしたら 結婚で三重に行く友達も。。。
何でも 話せたり お互いの良いところ、悪いところを言い合う仲間は
4人程度です。
ネットで気の合う仲間
 リアルでは、その他の人たちを友達と言ってもいいのかなぁ~?
ただ 遊ぶだけとか 楽しい話だけとか そんな仲を友達と呼ぶのだろうか。。。
と たまに思ったり。。。
友達だと思ってくれてる人には 申し訳ないけど;;
不安な気持ちがあります。
これからも もっと 一人になっていくのかな~・・・
[相棒がいるじゃんっさびしくないでしょ?^^」と言われるけど
相棒は友達とちゃいますやん。。。
ワイワイ ショッピングや お茶やら
相棒の愚痴やら(笑)ね~★

最近 秋の冷たい風にふかれると さびしい気持ちになる ふぁりでした。
秋は。。。 毎年 さびしぃ
[PR]

by poponoouchi | 2009-09-11 16:08 | 消しゴムはんこ21~40

レトロリスさんはんこ

*最近のはんこ*

またまた、はんこのデザインに煮詰まり。。。
ラクガキ帳に描いてたレトロちっくリスさんを彫りました★
b0183076_15414162.jpg

*オトドケモノっす・レトロリスさん*
リスさんバージョンで色々落書きしてました^^
ので☆ ちょこちょこっと彫って行きたいですねぇ~

b0183076_16132870.jpg

印面です。
サイズは 約3x2.4cm
続きまして~
b0183076_1616180.jpg

*取扱注意・レトロリスさん*
上のリスさんの 取扱バージョンのリスさん❤

b0183076_16161989.jpg

印面です。
サイズは 約2.8x2.6cm


最近では ほるナビくんより はんけしくんのほうが 大好きです。
はんけしくんの固さが丁度良いかんじぃ~(*^_^*)

よっし、彫り彫りがんばりまっす。
[PR]

by poponoouchi | 2009-09-10 16:23 | 消しゴムはんこ21~40

消しゴムはんこと阪神VSカープ

まずは~ はんこの紹介から~
b0183076_1721065.jpg

*レトロくまさん*
ちょっと レトロっぽくてぬいぐるみっぽぃ、はんこを彫ってみました。
サイズは約2x3cm

b0183076_17211616.jpg



野球の話へ☆
昨日は 3時から阪神VSカープの試合でした。
ふぁりは 栗原の背番号のTシャツを
相棒は前田のユニフォームを着て応援しにいきました^^
今回は 内野指定席をゲットしてたので
日陰で思ってたより近くから見れました^^
b0183076_17243297.jpg

相棒が写真係なので…今回は良い写真がなかったです(-_-メ)
なんや…金本ばっかり 撮りやがって。。。カープの写真一枚もないし。

b0183076_17244992.jpg

昨日は赤松選手のお誕生日だったらしく
ん~。。。ここで勝ってたら よい誕生日だったのになぁ~><
残念~。。。
これは 最後の悪あがきをしてた時かな~
7回ぐらからコロッコロ、ピッチャー変えてさ・・・ピッチャー?? んだピッチャーよw

b0183076_1725597.jpg

五回までは 頑張ってくれてたんですが。。。
それまでも 怪しい試合ばかりで(~_~;)
ボールば~っかり。 無駄に塁に出さすしぃ。。。
で~も~大好きな 栗原選手の 華麗なるプレイはすごかったッス><
皆結構ヒット打ってるんだょね~。
てか カープって結構ヒット打つのにょぉぉぉ~
全部 取られちゃうんだょな~
フライってーの? そんなんばっかりやし。
上手に 相手の懐に打っちゃうし。。。(T_T)

ボロボロの試合でしたねぇ~。。。
まぁ~カープも頑張ってたょぉ~><
お疲れさまぁ~❤
[PR]

by poponoouchi | 2009-09-07 17:37 | 消しゴムはんこ21~40

*帽子っこ はんこ*

*昨日のはんこ*

消しゴムはんこを大量に頼んだので
たっくさん はんこが彫れます><

昨日彫ったはんこは~
b0183076_1714443.jpg

*帽子っこはんこ*
女の子がThank youと書いてある大きな帽子をかぶってる、はんこちゃん
サイズ=2.7x2.4cm

b0183076_17142252.jpg

押すとこんな感じぃ~><

b0183076_17154979.jpg

あとは~
前に彫った 風船とくまさんのはんこの 風船を多色押しできるようにしてみたょ★
水玉、ノーマル、チェック。。。 チェックは失敗やった。。。
[PR]

by poponoouchi | 2009-09-04 17:17 | 消しゴムはんこ21~40