カテゴリ:イラスト( 3 )

はっあいさつ忘れてた…

b0183076_180337.jpg

あ・・・忘れていました。

こんな、ふぁりですが、今年もよろしくお願いします。
[PR]

by poponoouchi | 2010-01-02 18:01 | イラスト

ひさびさのイラスト

今日は のんびりのんびりと、CHARAの曲を聞きながらイラストを描きました。

ラクガキ風で水彩画風…
b0183076_16414442.jpg

なぜ、こんなに小っさいのか、それはヒミツです(*´Д`*)
ある物を作る準備です。が!!
ふぁりはコピー機がナィのです…コピーしたいんやけどな~従弟に頼むかな~

沢山描けて楽しかった~❤

あと、ポストにステキものが入ってました。
b0183076_1644391.jpg

先週の土曜日に 「空に咲く花さん」が樹脂講座をしてくださった時に作った作品が
やっと、手元に❤
ペンダンととお願いしてたので、どんなペンダントになるのかワクワクしてたんですが、
もぅステキにペンダントにしてくださり、満足満足なふぁりなのです(*^_^*)
空に咲く花さん

あ!と Kids Goastさんがふぁりの作品をupしてくださいました。
よろしければ、見てくださぃ
Kids Goastさん

ダリアフォトはこちらから↓

ダリアフォト④
[PR]

by poponoouchi | 2009-10-17 17:04 | イラスト

黒ずきんちゃん

久々に絵をPCで描いてみましたぁ~><
いつもは ラブリー赤ずきんちゃんでしたけど
ラブリーだけじゃ~ ものたりないので
ちょっと ニヒルな黒ずきんちゃん♪
b0183076_2111774.jpg


オオカミを舎弟にしてまふw
b0183076_21112789.jpg

梅雨時期なので
黒ずきんちゃん
コウモリ傘で 飴のお散歩❤
雨は 金平糖❤❤❤
[PR]

by poponoouchi | 2009-06-29 21:15 | イラスト