カテゴリ:あみぐるみ( 12 )

ミニウェルカムラビット

ウェルカムベアに続いて
ウェルカムラビットちゃんです。
明日がホテルに渡す期限なので慌てて作りました(>Σ<)

このラビットちゃんは
おばぁちゃんにお手紙を呼んだ後に渡す物です☆
喜んでくれればいいなぁーって思ってます☆
b0183076_224016.jpg

b0183076_2240118.jpg

b0183076_224014.jpg


このウェディングあみぐるみはミニバージョンです☆
サイズが約15センチ
(座った状態で耳を含め)
[PR]

by poponoouchi | 2011-07-23 22:40 | あみぐるみ

ウェルカムベア

結婚式まであともう少しです☆自分は、まだ実感がなくて
なーんも思わないんだけど、
旦那さんの方は、早くも緊張してます(笑)

やっと、ウェルカムベアが完成しましたぁ~(≧∇≦)
b0183076_2334064.jpg

我ながらの力作でございます(笑)
見た目はもっとかわゆぃです(爆)
旦那さんには、なんで緑なん?(°□°;)と言われたけど…
2体分作る毛糸の玉がこれがピッタリだっただけなんですけどねぇ~…ハハハ

旦那さんからは耳が付いてなかったら、マリモみたぃ…と言われたり…

サイズはいつも作るあみぐるみよりデカいです☆

お座りタイプでサイズが約18センチ
いつもは服を着せないタイプを作ってますが、ウェディングと言うことで着せてみました。

あと、ホッペにチークも付けて可愛らしくしてみました。

落ち着いたら、あみぐるみのオーダーも受付たいです☆
お問い合わせください。
[PR]

by poponoouchi | 2011-07-17 23:03 | あみぐるみ

*あみっこちゃん その⑤*last

*あみっこちゃん、その⑤*
ラストです(*`・ω・´*)ノ

これも、以前紹介したあみっこちゃんを完成させました。
b0183076_1639742.jpg

*クマの親子*
もちろん でかい方が*親*
ちんまいのが*子*
小物は、 *お花のボタン*
b0183076_16392766.jpg

どっちなのかしら?
父? 母??w
b0183076_16394599.jpg

んんぅ~ん 父っぽぃなぁ~(爆)
b0183076_16401382.jpg

こちら、やんちゃっぽぃ 娘かな?(爆)
b0183076_16402944.jpg

サイズ 約13.5cm

これで、ひとまづ、あみぐるみ紹介は終了です★
次はたまってる消しゴムはんこの紹介でもしたいなぁ~><
クリスマスまで、あともう少しだねぇ~><
重い腰を上げて、クリスマスポスカを作ってます(*´Д`*)
皆さん気に入ってくれたらいいけどなぁ~
年賀状用はんこも彫らなきゃ(´・c_・` )
[PR]

by poponoouchi | 2009-12-03 16:19 | あみぐるみ

*あみっこちゃん その④*

12月突入しましたねぇ~
今年もあと、もう少しで終わりだなぁ~(´・c_・` )


*あみっこちゃん、その④*

これも以前紹介した、あみっこちゃんに小物をつけました~
b0183076_16314172.jpg

*ワンコちゃん*
色々、小物に迷ったあげく、*レトロのボタン*チョーカーを♪
よく見えないかもしれないけど、 かわぃぃドットになってる:.。☆..。.*レトロなボタン*:.。☆..。.
b0183076_16315873.jpg

うむ、りりしいお顔(爆)
b0183076_16321366.jpg

ちょっと、立たせてみた、
立たせてみると、どうしてもこんなポーズになるwww
(ノ^∇^)ノあははっ モデルさんみたいやぁ~
[PR]

by poponoouchi | 2009-12-02 18:10 | あみぐるみ

あみっこちゃんその③

消楽会のイベントも終わってしまいましたぁ~
たくさんの方が訪問してくださり、
コメントを書き込んでくださったりして、すごく嬉しかったです(*´Д`*)

皆さんの ぽち袋を見て回ったんだけど、皆さん発想がすごぃな~♥と
尊敬しちゃいましたょ~(´∀`人)
なるほどぉ~♪って言うような事もあって、勉強になりました。
消しゴムはんこを楽しむ会~消楽会~
↑こちらから、 「ぽち袋」の旅にどうぞぉ~(*・ω・*)ノ楽しいですょ♥

では~あみっこちゃんの続きをどうぞぉ~
*あみっこちゃん その③*

以前に紹介した あみっこちゃんに、ようやく小物を取り付けました~
b0183076_162552.jpg

不思議っコだった、このコは、結局*たれ耳ワンコちゃん*に(*´Д`*)
このあみっこちゃんが、初めて多色で編んだ作品★
大変だけど、出来てみれば、結構かわぃぃ。
なんとな~く、チェブラーシュカに見えんこともない…
ただ、耳がでかいと言うのが似てるだけかww

b0183076_16252128.jpg

このコの小物はビーズを使って*青リンゴ*のペンダントを作りました
うん、この毛糸の色に、よく似合いぞぉ~♥
b0183076_16253569.jpg

むふふ、かわぃぃ(*´Д`*)♥
サイズは 約15cm

*popo-news*
委託させて頂いてます
Gacha+さんとKida Goastさんの所で一部プライスダウン050.gifしておりますので
よろしければ覗いてみてくださぃです~(*・ω・*)ノ
Gacha+さん
Kids Goastさん
[PR]

by poponoouchi | 2009-11-30 21:10 | あみぐるみ

*あみっこちゃんその②*

*あみっこちゃんその②*

昨日に引き続き、*白うさぎちゃん*を紹介★
b0183076_17385028.jpg

昨日と同じ毛糸で編んだょ。
小物も昨日と同じ★
ぽっこりお腹がチャームポイント♪

b0183076_1739622.jpg

うさちゃんのお顔は、ニンマリちゃんにしてみました。
女の子~って感じが出てるかな??
サイズは約15cm
昨日のクマちゃんと同じぐらいかな?

b0183076_17392361.jpg

昨日の、白くまちゃんと一緒にカフェでも★
ん~…こういう時に色々ミニチュア家具がほしぃなぁ~
シルバミア?シルバニアだっけ??
あれ、捨てるんじゃなかったなぁ~(´;д;`)
[PR]

by poponoouchi | 2009-11-26 15:59 | あみぐるみ

あみっこちゃん完成

もしょもしょと 編んでた、あみっこちゃんたちが完成しましたぁ~><
これで、納品できるぅ~

今日は、*白くまちゃん*を紹介しま~す
b0183076_1729222.jpg

*ほわほわな白くまちゃん*
今まで、編んできた毛糸の中でも 手触り抜群★
むっちゃ きもちぃぃ♥
頬ずりしたくなるくらい 気持ちいいです♥
今回もいつもと同じように、小物だけをつけました。
樹脂ネンドで作った。*チョコビスケットケーキ*
取り外し可能*:.。☆..。.
b0183076_17294254.jpg

顔は、ちょっと やんちゃっぽく してみたょ~
b0183076_17295666.jpg

足はこのタイプに変わりましたぁ~><
サイズ=約15cm(立った状態)
足はジョイントで動きま~す。
たっち、お座り可能*:.。☆..。.
不安定なので、何かにもたれかかしてあげてほしいですd(ゝc_,・*)
明日は 同じタイプのウサギさんの紹介~(*・ω・*)ノ
ちょぃ話はここから

ちょこっと話
[PR]

by poponoouchi | 2009-11-25 17:37 | あみぐるみ

*くまちゃん*完成★

あみぐるみに手、耳をつけました^^
華扇ちゃんが*くまさん*って言ってたので、クマにしてみたんだけど…
b0183076_19473114.jpg

今回は耳の長いクマさんに…なんだか犬コロにもみえるww
華扇ちゃんがくれた、ハロウィーンのポスカと一緒にパシャリ★

b0183076_19474864.jpg

今回のお顔も、ちょっとやんちゃっぽく♪
b0183076_1948335.jpg

今はこの足が気に入ってるよぉ~><
やっぱ、手足の毛糸は細いから、編むのに苦労がっ
b0183076_19481646.jpg

正面ドアップで☆ ブレてるぅ~(´;д;`)

b0183076_19483038.jpg

立たせてみたょぉ~。
ププっかわぃぃ(親バカ)

今日は、昼過ぎに小学校からの友達の家に遊びに行ってきました。
2歳のかわぃぃ女のコが居るんだけど、
ん~友達を見てたら、お母さんなんだよね!!?と
何だか、違和感がww
いつ行っても慣れません(爆)
むっちゃ良い子やし~、しつけが上手いな~って関心しました★
赤ちゃんほしいなぁ~(´・c_・` )
てか、家庭を持ちたいぃ~。
相棒と別れてからは、色んな人が誘ってくれるようになりました。
ブログと仲の良い友達3人しか別れたことを話してないのに。。。
ナゼ?何かあるのかな?などと、
今までは、縛られた生活と言うか、遊ぶのも限られてたけど、それがなくなって
色んな人と遊べるから、開放感が★
精神的にも、激しい波はないし、絶好調↑↑↑って感じです(*^_^*)
だけど、やっぱり相棒に会いたいな~★
あんなダメな奴、自分しかいないよ?w
戻ってきてくれないかな~?って思ってるんだけどな~。
[PR]

by poponoouchi | 2009-11-03 20:02 | あみぐるみ

夜な夜な編んでるあみっこちゃん

*夜な夜な編んでるあみっこちゃん*
中途はんぱだけど、
着々とあみぐるみを編んでます(*^_^*)

b0183076_18232871.jpg

耳と手がないコや…手足がないコ・・・
b0183076_18234564.jpg

自分で作っていても、このコは何なのか…不明です(爆)
くま?にしては変だし、犬コロもちがうしな~なんなんでしょ?w
b0183076_1824010.jpg

こちらは 兄弟の設定。
このままの姿もかわぃぃんだけどナ
消しゴムはんこ作りたくなってきたな♪今度つくろうw
ん~*もぐらっ*ぽぃ

こ~んな感じで未完成なコたちが沢山います。
[PR]

by poponoouchi | 2009-11-02 19:02 | あみぐるみ

ひさびさのあみっこちゃん

*昨日の作品*
久々に昨日は あみぐるみを編みました。
まだ 途中ですが、モコモコの毛糸と毛長の毛糸であみっこちゃんを作ってます
クマさんにしようか… ウサギさんにしようか…犬コロにしようか…
色々悩み悩みです(;^ω^A ァセァセ
結局いつも 同じようになってしまってるけど(爆)
b0183076_2111429.jpg

毛長の毛糸は 大変なことになりますね~^^;
部屋中 毛が散乱…。
どこもかしこも 毛ケケケッケッケケ・・・・・・・・・・・・・毛!
夜だったので 今から掃除機をかけるなんて ご近所迷惑だし…
紙テープで必死にとりました (~_~;)

今日は 製作する意欲がないので また次回途中経過でも☆

*最近の出来事*
今の仕事で頑張るぞーーと言ってたふぁりでしたが!そうもいかなくなりました。
と 先週の21日から パートは週5の5時間しか働いてはいけない事になってしまいました(T_T)
今までは一週間に20時間以上働いてて
なんとか 1ヵ月ギリギリ生活出来るって感じだったんですが
それ以上働かせるなら 保険をかけなきゃいけないらしくて
ケチな会社は保険をかけさせたくないので時間を減らすことになりました;;
急な出来事だったので 子持ちのママさんたちも困ってます;;
自分も 今以上にガクっと給料が減るから このままじゃー生活出来ないですょ
パートやし 会社の規定の紙も見せてもらったことないから
バイトでも しなきゃな~って かる~く上司に言うと
「ダメなんじゃないのぉ~? クビになってもいいん~?」などと、皆脅されました…。
そんな決まりないと思うんだけど(~_~;)
なので 顔を出さないバイトを探しても夕方からってのは ないですね~;;
コンビニとかならあるのにな~
顔、もろ出やん(爆)

しかも 仕事の量は今までと同じで、 ろくに定時でその日の商品の検査が終わったことがないのに
(人手不足と出荷の多さで…;;) 残業は出来ないわ~1時間減らされるわ~で!
今まで以上に 必至で 皆仕事してます;;

準正社員にしてあげてもいいけど?みたいなことを社長に言われましたが
「あなたの仕事や態度で考える」と言われました。
準正社員になっても 社員と同様に扱うと言われたんですが
時給は今のパートと同じ¥700ベースアップ?はナシ!!
ボーナスもなし!!!
仕事でトラブルがあると 社員同様責任を取る!!
ん~…社員と同じ扱いでこんなんなんて…って思うのは どうなん?
他の会社の人たちとも
こんな感じなら ならん方がいいよね~
他探した方が マシじゃな~ぃなどと言ってます。
ので 今職探し中でございます。
時給¥700で こんなんやったら他探した方がいいかな~><って
今、厳しい現状の ふぁりでした・・・。
次は ショップ店員とかなってみようかな?
今より大変だと思うけど 何事も経験だ~な(^ム^)
ふぁりガンバリまっす(○´ω`)ノオー
[PR]

by poponoouchi | 2009-08-24 21:36 | あみぐるみ