<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

*トリさんのオトドケモノデスはんこ*

*続きはんこ~last*
今週の日曜日に作ったはんこのラストです

久々に オトドケモノデスはんこを彫りました。
b0183076_19214548.jpg

コトリさんが大きなプレゼントを抱えてきた感じ★

b0183076_1922331.jpg

印面はこんな感じです(*^_^*)

明日は ハリーポッターを見にいってきます
わーーぃ楽しみ~><
何だか CMちゅーか ロンが知らんコとキスしてた…えぇー(ToT)
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-31 19:28 | 消しゴムはんこ21~40

*お手紙くまさんはんこ?*

*はんこ続き~*

今日紹介するはんこちゃんは
シールに押したり、便せんのすみっちょや封筒など
なんでも押せるはんこを紹介します><


b0183076_184477.jpg

インク瓶と羽ペンをもった くまさん(○´ω`)ノ
自分のだからと気を抜いてたら 羽ペンの羽が欠けてしまった(ToT)
最近多色押しにハマってる ふぁりなのでした。
b0183076_185768.jpg

印面はこんな感じです。

*今日の金魚*
金魚ちゃんたちは だんだん色が抜けてきてます…。
こりゃー白になるかもしれない…白…ん~(;^ω^A ァセァセ
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-29 18:12 | 消しゴムはんこ21~40

*ラクガキ風ハチミツくまさんはんこ*

*続きはんこ*
昨日言った 一番お気に入りのはんこちゃん

b0183076_1894177.jpg

前に作った*ハチミツくまさん*とちょっと違う感じで彫ってみました。
*ラクガキ風ハチミツくまさん*
その名の通り ラクガキっぽぃタッチで書きました
b0183076_1895626.jpg

押すとこんな感じです
いつもより ちょっと大きめなはんこちゃん
ハチミツのツボに数字を書いてもいいしネ★
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-28 18:14 | 消しゴムはんこ21~40

*コサージュマトリョーシカはんこ*

*昨日のはんこの続き*

いやぁ~いつも 運動を兼ねて 仕事の行き帰りは雨が降らない限り歩いて帰っています。
この大雨で川沿いが土砂でくずれていました…。
ふぁりが通ってる道も人が一人歩けるぐらいのスペースでその隣は川…。
コンクリからあっちは ボッコリ川に流されていました…。
歩いていてゾっとしたふぁりでげす(;^ω^A ァセァセ
明日からは 当分歩かん方がいいかも…。
ちょっと 遠回りになるけど 安全な道を歩こう。

会社のことを 久しぶりに…
前の会社みたいに 不満だらけではないけど
課によって 3時の休憩があったり なかったり…。
忙しかったり 暇だったりと そこらに 不満がチラホラと…。
ふぁりの 課は 3時休憩ナーーシ!
いっつも忙しーーーー(~_~;)

そんな中 他の課は コーヒーのんだり おしゃべりしたりお菓子たべたり…
暇だからと言って 休みをもらえたり…。
ふぁりの課なんて 土曜日とか強制的に出とかあるべょ。
同じ給料で ここまで差があるなんてーーーーーー(ToT)っと ボヤいてみたり…。
私は 仕事に恵まれてないのかしら???
いっつもこんなパターンな職場ですw
でも ガンバリます<(`^´)>オッス


と 報告終わりっと♪
b0183076_18542487.jpg

久しぶりのマトちゃんです
*コサージュマトリョーシカはんこ*
円の中には文字が書けます
b0183076_19501949.jpg

印面はこんな感じぃ~♪

明日は お気に入りのはんこを紹介する予定です★
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-27 19:53 | 消しゴムはんこ21~40

木の上でリンゴをほおばるリスはんこ

*今日のはんこ*
ちょっと大きめのはんこを作ってみました。
メモにも使えるし 住所も書けるはんこを★
b0183076_2036401.jpg

*木の上でリンゴをほおばるリスさん*
自分用なので空白が適当…えぇねんや自分のやけー
b0183076_20365792.jpg

押すとこんな感じなのです~。

一昨日からすんげぇ~雨で…
川もえらいことになってて…昨日の黒瀬での花火大会は中止…
せっかく 浴衣着たのに<(`^´)>残念や

今日も一日ゆっくりとしてたので 大好きなトリックを見ながら彫り彫りしました
やっぱ えぇね!!!トリック!!!
仲間さん あべさん 生瀬さん(こんな字やったっけ?w)
この役が一番ハマッてるんすょーーーーーー!!!
いつになったら トリック続きあるんだーーーーーーーー
堤ーーーーーーーなにしてるぅーー。
とやっぱり 広島弁を使う石原刑事~❤
前原一輝さんが好きだーーーーーー(○´ω`)
と暴走してしまいました…w
今日の金魚ちゃんはこちらから↓

*今日の金魚ちゃん*
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-26 21:00 | 消しゴムはんこ21~40

レトロ風はんことHomemadeはんこ

*月曜の続きはんこ~*
b0183076_19354284.jpg

*カップケーキのHome madeはんこ*
イエバージョンも作りました(*^_^*)それはまたのちほどw
b0183076_1936029.jpg

色んな味(色)のカップケーキで楽しんでほしいです。
次は~
b0183076_19362990.jpg

*レトロウサギ2*
レトロウサギ1とは違う感じのウサギやねぇ~><
b0183076_19365058.jpg

押すとこんな感じッス(○´ω`)
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-23 19:41 | 消しゴムはんこ1~20

おだんごちゃんのto&Fromはんこ

*昨日に引き続き多色押しバージョンto&Fromはんこ~*
b0183076_20544965.jpg

おだんご頭の女の子ちゃんのはんこです^^
あまり 人のはんこって彫らないような…。主は動物♪
b0183076_205598.jpg

髪の毛が多色押しに出来ようにしました。写し忘れたけどポッペ用のはんこもあります。
わざと髪に光(空白?)が入ってるようになってます(*^_^*)
女の子とノートだけじゃー物足りないのでラクガキ風の蝶々を
b0183076_20552257.jpg

アリさん さくらんぼうに引き続き同じネ~♬

今日は日食でしたね~
見たょ(○´ω`)ノ
感動しました。テレビみたいにさ~ダイヤモンドリングだっけ?そんなんは見れんかったけどw
ぶわーーと真っ暗になったね~><
仕事そっちのけで皆日食にww
(どんな仕事場やねん)
太陽を直視する人たちも居て ビックリ(@_@)
失明するょ…視力下がるよ…。
いやぁ~感動じゃったわ~

ここからは月曜に作った作品を紹介しま~す。
b0183076_2125360.jpg

*レトロウサギ1*
ちょっとレトロちっくに彫ってみました。
首に巻いてるのはバンダナねw
b0183076_213848.jpg

押すとこんな感じぃ~><
この色の組み合わせが好きだなw
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-22 21:08 | 消しゴムはんこ1~20

さくらんぼうのto&Fromはんこ

*昨日言ったはんこです(○´ω`)*

b0183076_20541496.jpg

さくらんぼうのto&Fromはんこちゃん
アリさんと同じように多色押しバージョンです♪
b0183076_20544073.jpg

アリさんと同じようにこのままで使ってもいいしネ❤
このように グラデーションっぽく押すのもかわぃぃよ。

b0183076_20545827.jpg

このようにto&Fromはんこや日付や数字など
お好みで使って頂けたらな~て思ってます(^ム^)
ププっ 両方さくらんぼうやんww

昨日は休みだったので のんび~りと
スキな消しゴムはんこをたくさん彫りました^-^
一気に紹介すると 日記のネタがなくなるので毎日ちょっとづつ紹介したいナ★

b0183076_20581487.jpg

値札用のはんこを彫りました
またもや 自分のやけ~って適当に…(;^ω^A ァセァセ
H.Nの点が欠けてしまってなくなってしまった…
自分のやけーまーいっかw
はがせるシールに押して活躍させたいナ

明日も多色押しバージョンのTo&Fromはんこが引き続きあります
 おだんご頭ちゃんです(*^_^*)
かわぃぃのが出来たのでお楽しみにぃ~。
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-21 21:05 | 消しゴムはんこ1~20

くまさんの てづくり*stamp

*昨日の夜のはんこ*

b0183076_1120494.jpg

消印風はんことは別に くまさんがてづくりstampと書いてるはんこも作ってみました
自分のやけ~ってちょっと雑にしすぎてしまった…(;^ω^A ァセァセ
b0183076_11202777.jpg

多色押しが出来るようにしてみました~ どの色のくまさんがいいかな~><
ビスケットとか茶色系は クマと言うよりコアラに見えて…(ぇ?)
キイロかピンクがかわぃぃかな~><
b0183076_11205124.jpg

一昨日作ったマッチ箱にはんこを入れてみました
いつも多色押し用とかポッペ用はんこを探す探す…
こうやって分ければ探す時間も省けるね(^ム^)
b0183076_1121616.jpg

他の多色押しパーツもこんな感じで☆

アリさんのto&Fromはんこに引き続き
さくらんぼのto&Fromはんこも作りました^^
それは 明日にでもupしま~す。
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-20 11:35 | 消しゴムはんこ1~20

相棒ん家の金魚s

昨日は久々に相棒の家に行ってきました~
(金魚ちゃん目当てでw)
元祖殺し屋が 唯一飼っている金魚ちゃん
これから1年以上になるのでは…

b0183076_10475451.jpg

キャリコのリュウキン
金太郎
飼った当初より 色が鮮やかになってました^^
未だ♂なのか♀なのか不明…。

b0183076_10481589.jpg

ふぁりが プレゼントした金魚
(ほんとは自分がほしかったんやけど…返せw)
オランダ獅子頭なのかな?ブラックオランダの…
だったになるのかな?w
サンチャン
昨日見たときはビックリしたょ…
頭は真っ黒でポッペだけがオレンジでかわぃかった
(今もかわぃぃけど(○´ω`)ふにぃ)
頭までオレンジ!!!
笑ってしまったょ。 本来はアフロと言う名前にしたかったんだけど…
なぜか サンちゃん…サンちゃんてなんやねん どこからのネーミングや
頭がオレンジになったせいか どんどん不良にwww
ヤンキーオランダ ^m^プ
あ!ちなみに金太郎はふぁりがつけたのょん(*^_^*)
金太郎アメみたいにみえたから(え?)
b0183076_10482949.jpg

サンちゃんは ほっっっとー、写真とらしてくれなかった…
イヤイヤいってさーーーちなみにどじょうもチラっと映ってます。
こんなにデカくなってちょとキモイな…。
b0183076_10484630.jpg

ガキみたいな相棒の部屋にはカメも居ます…。
同時に飼ったカメもこんなに体の差が…
カメ1*カメ2
トリック好きな方には 伝わると思う(^ム^)

あと!もう一匹金魚居たけど撮り忘れた(~_~;)
ちょーデカい 黒デメ金の ゴンちゃん
…ネーミングおかしいけん ゴンちゃんって…えぇ?

オオクワガタが成虫になりました
こちらから↓

オオクワガタ
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-20 11:13 | 金魚ちゃんs