<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*赤ずきんの ~在中はんこ*

これも連休に彫ったはんこ♪
b0183076_20541248.jpg

赤ずきんちゃんが ~在中のカードを持ってるはんこです。
顔の表情に注目してほしな☆
b0183076_20543054.jpg

いつもより 大き目なはんこ
サイズ=約3.3x5cm

ちょぃバナはこちら↓

More
[PR]

by poponoouchi | 2010-03-24 20:11 | 消しゴムはんこ61~80

*てんとう虫 テンテンちゃん*

この連休に彫ったはんこです^^
b0183076_20355373.jpg

以前彫ったてんとう虫を再度彫ってみました。
今彫ると、こんな感じぃ~☆
以前のテンテンちゃん
全然違いますね…。

b0183076_2036690.jpg

いつもより ちょっとだけ大き目
サイズ=約2.7x3.7cm
昆虫シリーズも何点かデザインしてみました(*´Д`*)
また、彫ったら紹介したいです★
[PR]

by poponoouchi | 2010-03-23 20:44 | 消しゴムはんこ61~80

*トリさん*

昨日に引き続き~です。
この丸シリーズも大好きです。
この丸シリーズで動物を沢山ほりたいな~(○´ω`)
b0183076_9192210.jpg

トリさんがお手紙持って、
周りの花はチューリップ♪
b0183076_9193518.jpg

サイズ=約2.3X2.3cm
[PR]

by poponoouchi | 2010-03-21 11:08 | 消しゴムはんこ61~80

*ニャンコちゃんパート2*

引き続きはんこです
*ニャンコちゃん*
b0183076_21572021.jpg

これも以前作ったデザインを少し変えてみました。
どこが変わってるかと言うと
以前のニャンコ
鼻かな?? 花もチューリップに☆
今回は文字ナシ
以前とNewどちらがいいでしょうか?♪(*´▽`)
てか、クルルってまだやってたの??
閉鎖したんちゃうん??今となったら エキサイトの方が楽しいけど(*´Д`*)
b0183076_21573699.jpg

サイズ約2.8x2.3cm
[PR]

by poponoouchi | 2010-03-20 09:10 | 消しゴムはんこ61~80

*カバ パート2*

久々に彫って、彫り溜めてたので、ちょこちょこ紹介したいと思います

以前にも、彫った事がある、*カバちゃん*
b0183076_2138324.jpg

以前のカバちゃんと違う所はどこでしょう?
以前のカバちゃん

そうです。目、鼻の穴とホッペが違うのですねぇ~
ピポはスキです♥かわぃぃ

b0183076_21384647.jpg

サイズ=約2.5x2cm


ずっとお世話になっていました
Gacha+さんが今月いっぱいで実店舗を閉店することになりました。
約1年ちょぃ、*消しゴムはんこ、あみぐるみ、樹脂ストラップ*を委託させて
頂いていました。
本当にありがとうございました^^
Webshopは続けていくらしいので。
Webshopの方で引き続きお願いできたら、嬉しいなぁ~って思っています^^
その時はまたお知らせしたいです☆
Gacha+←Gacha+さんのHP


Gacha+←ぽぽのおぅち作品はこちらから
[PR]

by poponoouchi | 2010-03-19 20:54 | 消しゴムはんこ61~80

*ゴリラのゴリちゃん*

なんだか、久しぶりに創作できました^^
部屋の模様替え&いらない物を始末してて…ゴミ屋敷状態でしたが
念願の無印の折りたたみディスクが届いて
消しゴムはんこを作るのに楽ちんになったり、パソコンつつくのに
腰が痛くなぁ~ぃ・(o´Д`o)

ではぁ~久々の消しゴムはんこを紹介します
b0183076_2122334.jpg

*ゴリラのゴリちゃん*です。
ゴリラを彫ったのは初めて☆
中々、かわいく仕上げれて満足です☆
b0183076_21221977.jpg

サイズ=約2.5x3cm

↓ちょぃバナ

More
[PR]

by poponoouchi | 2010-03-18 21:36 | 消しゴムはんこ61~80

*オーダーNo.13*

*オーダーNo.13*赤ずきんちゃんのThank youはんこ

Tさまより 赤ずきんちゃんのThankyouのはんこのデカ☆バージョンをオーダーです。
(*´▽`)ありがとうございます♪
もぅ、届いてるはずだと思うので紹介したいと思います。


元の図案をでかくしたことなかったので、とっても楽しかったです。
元の図案より おっきい方がかわいいな♥
b0183076_15305325.jpg

いつも、すぐに試し押しをして、彫り残しがないかチェックするのですが
今回はチェックする前の印面
うむ、はやりキレイですねw
b0183076_1531420.jpg

インクを乗せて押してみましたぁ~☆
かっかわぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
袋とかに押すといいかもしれませんね

b0183076_21521866.jpg

持ち手です☆
サイズ=5x5cm
b0183076_215249100.jpg

ラッピングは、よく、お餅とか和菓子が入ってるトレーって言うのかな?
それに、お菓子のようにラッピングしてみました。

Tさま このたびは、ほんとうにオーダー☆ありがとうございました☆
[PR]

by poponoouchi | 2010-03-05 21:15 | 消しゴムはんこオーダー