<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

妊娠7週目

今日は、調子がいいので、ご報告でも☆

体調が良い日と悪い日の波が激しいですが、
今日、ドキドキしながら診察しに行ってきました。

ちゃんと、赤ちゃんの心臓がみえるのかっっ!!!
2週間前は 白い卵?みたいなものしか見えなかったんだけど
今日は、変な形だけど赤ちゃんがいました
心臓も元気よく動いてて、一安心です^^
大きさも1.3cmぐらい。

悪阻は、以前よりも軽いみたいです。
今からなのかもしれないけど☆

体調が悪い日は 体がすっごくしんどくて、すっごい眠たい!って感じ。
お腹の痛みもなく、吐き気もなく、順調です★
あとは、お腹かがすいたら 気分が悪くなったり
すっごく、喉が渇いたり。
トイレが近くて何度も(~_~;)
夜中もよくトイレで目が覚めるしねぇ~。

以前もそうだったけど、
ごはんの臭いと味がダメです。
気分が悪くなったりします><
味噌汁もイヤだなぁ~
以前同様、鶏肉とか、キノコ類、ニンニクとか…
でも!赤ちゃんのためにご飯を食べなきゃ!なので
鼻にティッシュを詰めながら食べてます(爆)


家事も中々、出来なくて
ゴミ屋敷状態が…チョコチョコと
親戚や、おばーちゃん、旦那に 手伝ってもらってるって感じです。

今年いっぱいは、仕事もお休みを頂いて
赤ちゃんのためにゆっくりしたいと思ってます。

また2週間後なので、
赤ちゃんがどれだけ成長してるのか 楽しみです><
[PR]

by poponoouchi | 2011-11-14 14:27 | 出来事