<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーダーNO.6

お客さまのお手元にはんこちゃんが届いたので
はんこの紹介をしたいと思います。

*ポニーテールちゃんのお手紙はんこTOバージョンです。
b0183076_1701951.jpg

つわりが治まってからのはんこだったので、
すっごく楽しかったです><

また、ラッピングと持ち手を写すのを忘れました…(^_^;)

b0183076_1714148.jpg

ちなみにこの絵は 旦那が描いた エグザイルのASTUSHIらしいです。

どうみても、みえないですが(笑)
手に持ってるのがマイクですwww
本人は真剣に描いてました~。
[PR]

by poponoouchi | 2012-02-26 17:05 | 消しゴムはんこオーダー

オーダー&リクエスト受付ます

あまり、動けないとのことなので、
久々にイラストでも♪

委託先さまの所に納品する作品とオーダーを受付たいと思います^^
今までのデザインをリメイクしたのもや、NEWなデザインもあります。
このままでは見ずらいので、画像をクリックして頂けたら大きくみれると思います。
これ以外にも、今までのブログ内のデザインでもOKです。
その時は○年の○月○日の ○○はんことお願いします。
サイズは、画像をクリックして頂いた大きさとほぼ、同じです。
(*このデザインのみ)

b0183076_14253764.jpg
b0183076_14254714.jpg
b0183076_14255713.jpg

30.31.33.36~37は Thankyouかfor youどちらか選べます。
ボウシ←こちらから
クマ←こちらから
赤ずきん←こちらから を参考にしてみてください^^
おーっと!!!デザイン画の方のThanになってますがKを入れ忘れました(^_^;)
本来はちゃんとKが入りますので、ご心配いりません。
たまに、ポカしてしまう事がありますので、
おかしな所がございましたら 指摘お願いいたします。
b0183076_1426591.jpg

ネーム女のコ
女のコの頭の中にお名前を入れれます^^
ネーム女のコ←こちらから を参考にしてみてください。
これ以外の女のコの髪型のデザイン以外も受付します^^
b0183076_14261342.jpg

季節外れですが、去年、体調が悪くて、委託先さまの所へ納品できなかったデザイン><
今年は納品したいなか♪

委託先さまへの納品のリクエストは気軽におっしゃってください(*・ω・*)
納品リクエストはコメント欄にお願いいたします。

オーダーの方は オーダーについてのメールフォームからお願いいたします。
[PR]

by poponoouchi | 2012-02-24 14:18 | 消しゴムはんこ

妊娠22週ちょっと

おなかもドンドンおっきくなってます^^
妊娠22週ちょっと053.gif

胎動もよく分かるようになり
毎日が嬉しい日々を送ってます(*´Д`*)

ポコ♪ってのがほとんどだけど、たまに、ギュルル!!!って時があったり
一定のリズムでピクっx2とひゃっくりをしてたりして
すっごく愛おしいです016.gif

幸せな日々を過ごしてるんだけど、
せっかく復帰した仕事もまたお休みしました(*´;ェ;`*)
私も赤ちゃんも元気なんだけど、
子宮頸管?が短くなってるらしく、先生から安静にとのこと・・・・
早産の恐れがあるらしい008.gif
あと、貧血にもよくなる。
料理や、皿洗いをしてたら、気分が悪くなったり…
お腹もよく張るし…
あまり、動いてはいけないって 退屈・・・><

b0183076_13504183.jpg


赤ちゃんの体重も約400g
ちょっと、小さめらしいけど、心配ないと♪
性別は教えてくれないんじゃけど、ももの長さを測ってる時に何がか見えた気が!!!
男の子なのかな??

まぁ~まだ約400gしかないので、今 生まれてきても困るのでっ
もうちょっと私のお腹の中で頑張ってほしいです♪(*´▽`)
[PR]

by poponoouchi | 2012-02-24 14:02 | 出来事