<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ベビー成長アルバム

やっと、作りたい作りたいと思っていた
ベビーちゃんの成長アルバムが出来ました。

b0183076_20112540.jpg

丁度、ワゴンセールの中に¥300のフォトアルバムがあったのでラッキーでした(爆)

b0183076_20113470.jpg

こんな感じで検診でもらった写真?なんて言うのかな?それをコピーして
イラスト入りの自分が感じた事など、あった事などをメモ書風に☆

b0183076_20114231.jpg

ホントは、 スクラップブッキングって言うの???
もっと、こった物を作りたかったんじゃけど、私にはムリそうだったので
こんな感じに☆★☆
もう、愛おしくて 愛おしくてしょうがないです053.gif053.gif053.gif

先生に ダメもとで 性別を聞きましたが、やはり…
教えてくれませんでした。
原則28週以降だそうで…それが4/2なので
教えてくれるかなぁ~??

相変わらず、子宮頸管は短いままです。
仕事には行ってもいいと言われたのでホっとしました^^;
あまり 出歩かないようにっとの事で…休みの日も 食材のお買いもの以外、出歩けないので
ちょっと残念です><

あと、会社の人や 会う人々に お腹が下がったと…(゜Д ゜|||)
・・・大丈夫なのかしら?? ちょっと不安です。
でも、ベビーは相変わらず むっちゃ元気ちゃんです(*´Д`*)


popoニュース
刺繍機 届きました~☆
とっても楽しいです★

そこで、 新たにオリジナルスタイのオーダーを始めようかな?なんて思っています。
私のオリジナルのイラストと ベビーちゃんのお名前入りのスタイです。

オリジナルイラストも何点か製作しました☆
かわいいです★

確実に決定しましたら、またお知らせしたいと思います^^
[PR]

by poponoouchi | 2012-03-26 20:09 | Hand made

ベビー用はんこちゃん

生まれてくる、ベビーちゃんのはんこを作ってたので、紹介します。

b0183076_2081759.jpg

ベビーちゃんが生まれてきたら、日記をつけたいと思ってるので
それ用のはんこちゃんです。
1cmぐらいのはんこだったので大変でした(^_^;)

b0183076_2083761.jpg

押すとこんな感じぃ~。

b0183076_2084733.jpg

持ち手をつけたんだけど、上手に押せなかったな><
にじんでしまったな・・・。


最近、中々、自分の時間がとれなくて、はんこストップ中です><
オーダーを頂いてるので、納期までに頑張らなきゃだわ☆

まだ、紹介してないNEWのはんこちゃんがあるので また時間があったら紹介したいです^^


ベビーちゃんは、ここ4日前から、むちゃくちゃ元気です(*´Д`*)
これでもかー!!!てぐらい動く動く~♪
お腹も結構大きくなってきました~。
最近、「アレ?この茶色い線なんだろ?」とおへそから上下にピーと縦筋が出来ました。
会社の人たちに聞くと、妊娠線・・・(゜Д ゜|||)ガーン
妊娠線って、てっきりスイカみたいな模様だと思ってたのに…(*´;ェ;`*)
しかも、消えないって聞いたから ちょっとショックかな><(誰にみせる訳でもないんだけどww)


お腹を触る人たち、皆から 女の子っぽいねぇ~って言われてたんだけど、
最近は、お腹の出具合をみると、男の子っぽいねぇ~って言われます(爆)
どっちなんだろぉぉぉ~♪
早く知りたい~>< 会いたい~053.gif
でも、生まれてきたら、何だかさびしくなるのかな??
[PR]

by poponoouchi | 2012-03-15 20:25 | 消しゴムはんこ

帽子っこちゃんとリンゴくんはんこ

昨日に引き続き、はんこのご紹介~♪


b0183076_2254520.jpg

☆帽子っこThankyouはんこ
サイズ=約3x2.7cm
これも、お馴染のはんこちゃんです^^
b0183076_2255350.jpg

☆帽子っこFor youはんこ
サイズ=約3x2.7cm

b0183076_226126.jpg

☆リンゴくんのお手紙はんこ
サイズ=約3x4.5cm

新しく消しゴムと、デザインカッターを買ったので、使うのが楽しみです><
使った時は、ご紹介したなぁ~

最近は、料理のレシピに悩み悩み中です。
私は薄味、旦那は濃い味なので、中々…(^_^;)

まずい手料理を食べさせてるので、旦那が気の毒です・・・(TωT)
とくに、オリジナルで作ると大体失敗~(爆)
文句を言いますが、食べてくれるので嬉しいです^^
でも、自分の嫌いな物は中々食べてくれないのが困った所かなぁ~。
もっと、料理上手になりたいな~
胃袋で愛を掴みたい!!!な~んちゃってw
[PR]

by poponoouchi | 2012-03-07 22:05 | 消しゴムはんこ

アフロくんとてんとう虫はんこ

ボチボチ彫ったはんこを紹介☆
目標は1日1コなんですが、家事をしなきゃいけないので
中々、自分の時間がとれません><
やっと、10時頃から 自分の時間が~…11時には寝るので
1時間しかなぃ~

今日から仕事に復帰しました~。
あまり、休むのも仕事場の皆さんに悪いし、ちょっとでも稼いどかなきゃって事もあって、
あまり、歩いたりしてはいけないけど、いつもより10分早く家を出て
ゆっくり~ゆっくり~歩いて仕事に行ってます。


b0183076_21525037.jpg

☆アフロくんのThankyouはんこは 同じみのやつです。
サイズ=約3x2.4cm
b0183076_21525987.jpg

☆アフロくんのFor youはんこも 彫ってみましたぁ~^^
サイズ=約3x2.4cm
b0183076_2153638.jpg

あと、お馴染のてんとう虫くん♪
サイズ=約2.7x3.8cm

旦那と相談した結果、刺しゅう機を買ってもいいと言ってくれたので、
我が子のよだれかけのデザインにしたいなぁ~って思ってます(*´Д`*)
[PR]

by poponoouchi | 2012-03-06 22:04 | 消しゴムはんこ

リクエストはんことNEWはんこ

いつもオーダーをしてくださる、お客様からリクエスト頂きました^^

b0183076_15464080.jpg

フルーツちゃんのforyouはんこ
サイズ=約3.5x4cm

シミみたいなのはノリです><
のりで貼ったのはいいんじゃけど…やっぱりビニールには付かないね(^_^;)
結局、両面テープで貼りつけ~♪

b0183076_1546481.jpg

フルーツちゃんのthankyouはんこ
サイズ=約3.5x4cm

for thank同様、インクの色を変えたら色んな果物に変身~☆

b0183076_15465983.jpg

パンダのto&fromはんこ
サイズ=約5.5x1.7cm

インクの付け方によっては、何通りも楽しめるはんこです★
パンダさんだけインクをつけて押すのもよし!
fromだけのけてインクをつけて押すのもよし!
そしたら竹の下部分にお名前を入れれるし♪

*NEWはんこ
b0183076_1547635.jpg

ハッピーバースディはんこ
サイズ=約5x2.8cm

今回の一番のお気に入りのデザインです♪
パンダ同様 文字だけのけてインクをつけて押すのもよし!

すべて、持ち手ナシ!


今日で7ヶ月目突入です。

おへそが、でべそになり始めました…。
下品ですが、トイレで拭くのもお腹がジャマして難しい(*´;ェ;`*)
お風呂に入ってる時も、足を洗う事が出来なくなり、旦那に洗ってもらうはめにww
ソックス、靴を履くのも大変になりました~。

あと、3カ月もあるのに ドンドンお腹も大きくなるのに
どうなるんでしょうか?

最近は 私と赤ちゃんはどこまで繋がってるのか!!!?てのが疑問に☆
ママが感じたことが分かるって言うけど、どこまでが分かるんだろう。

台所に立って、片付けや料理をしてる時、すっごく動くww
自分がお腹空いてたら分かるんじゃけど、
お腹いっぱいで旦那のごはんを作る時も モニョモニョと動くwww
出来たパンを切ってしまう時も モニョモニョww

お腹の赤ちゃんは食いしん坊なコかもしれない☆
[PR]

by poponoouchi | 2012-03-03 16:11 | 消しゴムはんこ