<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガーデニング?

以前言ってた、ベランダの ガーデニングたちです

b0183076_14255765.jpg

ラズベリーだったか、ブラックベリーだったか 忘れましたが、
ちょっとづつ実がなってます。


b0183076_1426121.jpg

プチトマトとトマトの苗も すっごく大きくなりました~。

b0183076_14262441.jpg

雨の日に来客がwww
カエルちゃんがチョコンといましたw

b0183076_14263478.jpg

トマトの方も ちょっとづつ実がなってます^^


来週から おばーちゃんの家で過ごすので、当分トマトとベリーの様子がみれなくなるな><
[PR]

by poponoouchi | 2012-05-31 14:25 | 出来事

オーダーはんこ トイプードルちゃん

オーダーを頂いてたはんこを紹介します。
N様のワンちゃん トイプードルちゃんのはんこです。

N様が送ってくださった、写真を元にふぁりなりにデザインさせて頂きました^^

b0183076_14105985.jpg


サイズは 約3cm未満×3cm以上だった気がする
プードルちゃんの横にはさんらんぼのマーク★

b0183076_1411888.jpg

プードルちゃんのお顔
走ってるプードルちゃん
両方 約4x5cmぐらいだったかなぁ~。

お顔の方はN様のデザインを元に彫らせて頂きました。

b0183076_14111946.jpg

骨を持ったフレームプードル
サイズは 約4cmぐらいだと思う。

b0183076_14113022.jpg

印面です★
今回は チョコレートっぽい ほるナビを使用
初、色がついたほるナビを使用したんだけど、 やっぱ普通がいいかな^^;
チョコっぽくってかわいいんだけどネ♪
b0183076_14114072.jpg

今回のラッピングは 箱にかわいい紙を貼ってみました~。

N様、沢山オーダーしてくださってありがとうございました^^
[PR]

by poponoouchi | 2012-05-30 14:10 | 消しゴムはんこオーダー

もうすぐ 妊娠10ヶ月

あと、もう少しです(*´Д`*)

お腹もドンドンおっきくなり、急に腰に激痛がっ…
恥骨も、むちゃくちゃ痛くて、歩けなくなるんじゃないのか、不安です(*´;ェ;`*)
得に、布団から起き上がる時と寝がえりをうつ時が一番痛い…。

赤ちゃんの体重も2300超えました。
早産予防の薬も飲まなくてよくなりました、が!!!
飲まなくなった途端、 お腹が痛い!!!カチコチです。
たまに、生理痛みたいな痛みがあったり…
痛みがある時は 時計を見るように心掛けてます。

そのかわり、違う薬が…。
薬づけの日々が続くなぁ~(^_^;)
貧血らしく、貧血予防の薬~。


なんか、出産が近づいてきたので、怖いな…

その中、ホッコリする出来事もありました。
昨日、従妹の誕生日だったので、ケーキを持って行った時、
2歳になった甥っ子が 私の服の中に何かが入ってると思ったらしく、
お腹を触って、下から、ワンピースの中をのぞいてました(笑)
ワンピースをめくってポッコリでたお腹を見せたら、やさしくなでてくれました(*´Д`*)

子供ってほんとおもしろい。
何だと思ったのかな?w
[PR]

by poponoouchi | 2012-05-29 14:09 | 出来事

退院しました。

短かったですが、昨日の昼に退院できました~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワ~ィ

まだまだ、油断はできないですが、
この調子で、赤ちゃんに頑張ってもらいたいです。

赤ちゃんの体重も2236になったので、ひとまず安心です。
が!!!、生まれて2200以下だったら未熟児になるのかな??
保育器に入れないといけないみたいで、
赤ちゃんだけ別の大きな病院で入院となると言われました。

自分が通ってる病院は原則、母子同室なので できればずっと一緒に居たいしね(^_^;)


毎日2回 検温と モニター?って言う検査をしてました。
お腹の張りと赤ちゃんの心拍を測るみたいです。
約40分ぐらいしてるので、動けないし、体制がすっごく辛かった(TωT)
なぜか、このモニター検査をしてる最中に、 我が子はゴソゴソとよく動く・・・。
看護婦さんにも「えらい元気なコじゃね~(笑)」と言われました。
40分も赤ちゃんの心音が聞こえるので、 急に遅くなったり、早くなったりするのが恐怖でした。
なんか、馬が走ってる感じの音かな~・(o´Д`o)
パッカラパッカラ♪ パッカラパッカラ♪って感じ~。

病院の食事がむちゃくちゃ、おいしくてさ~
太ったんじゃないの!!?と思ったら 体重は変わってない♪(*´▽`)
赤ちゃんも1週間に約100ぐらい増えてるし♪
栄養士さんが考えた料理で ボリュウムたっぷりだったし。
とくに、 手作りのパンがすっごく美味しくて><
コーン入りのパン♪

今度作ってみよっっと。
何枚か写真を撮ってるので今度UPします。


それにしても、病院は落ち着かなかったな~。
昨日なんか、ぐっすり寝たもん(笑)
朝も8時過ぎまで寝てたし(爆)
やっぱ、家が落ち着きます。

家に帰ると 以外にも家の中はキレイでした★
旦那は 1人ではちゃんとするみたいです
てか、してくれる人がいないから…自分でしなきゃっと、ちゃんと分かってるみたいです
て!ことは、 今までは私に甘えてたのか!!!?

帰ってきたとたん、「あれやって~、これやって~」と言ってきますが、
私は手出ししません。 な~んにもしません 座ってるか寝ころがってます(笑)
昨日も頑張って、ビーフストロガノフ?ビーフシチューみたいなものを作っていました。
夜勤明けで申し訳ないな~と思いながら見てたんですが、朝も洗濯をセッセと干してくれたり
ありがたいです。


まだまだ、油断はできないけど、
無理せずに家で過ごして行きたいな♪
入院中 色々 はんこのデザインを考えたので、
無理せずにちょっとづつ、彫りたいです。
[PR]

by poponoouchi | 2012-05-22 16:09 | 出来事

入院生活4日目突入

おはようございます~。
入院して4日目です。
神経質のせいなのか…
環境が違うので、眠りが浅く、中々眠れんp(´⌒`q)
3時間おきに目が覚めて…
なので日中変な時間に睡魔がきたり…(>Σ<)

家族、皆が心配してくれて
毎日、誰かが来てくれます。
ありがたいですねぇ~

お腹の張りは、時々…
ものすごく痛い事はないので、この調子なら明日には退院できるかも?って感じみたいです♪
病院のご飯は、むっちゃボリュームが多くて、すごくおいしい(o^∀^o)そこだけ、家に帰りたくないかも(笑)
暇なので、ケータイから久しぶりに消しゴムはんこをしてらっしゃる方のブログを拝見したり(≧∇≦)
なんだか、無性にはんこ彫りたくなってきましたよ~。
[PR]

by poponoouchi | 2012-05-20 08:43 | 出来事

退屈です

昨日から入院となりましたぁ~(-o-;)

自分的には入院したくなかったんじゃけど、家族の要望により、入院です…。

赤ちゃんはむちゃくちゃ元気で自分も元気なんだけど、お腹の張りが異常みたいで、早産する恐れがあるので様子見で何日間か入院~。
赤ちゃんの体重が2300まであともう少し☆
これが最低ラインらしいので
それまでの辛抱かな(^O^)
退屈じゃけど、赤ちゃんのために我慢します☆
旦那が心配…一人で大丈夫かしら(^_^;)
[PR]

by poponoouchi | 2012-05-18 08:58 | 出来事