<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

妊娠38週目~☆

赤ちゃん… 生まれる気配ゼロです(笑)
体重も2700まで増えてました(o^∀^o)

10日に軽い腹痛が10分間隔で3時間ぐらいきたんだけど…結局おさまってしまって…
なんちゃって陣痛で、皆を騒がせたり(爆)
前駆陣痛みたいでしたぁ~。
そっからは、腹痛なんてこやしない(-o-;)
痛いのは恥骨と股ぐらい。
赤ちゃんが動く度、股に頭があたってチクチク(>_<)
夜中は暑くて汗ビシャビシャ。毎日、1時間以上散歩してます。
段々、股や腰が痛くなって歩くのが辛いなぁ~
川沿いを散歩してるから、亀を数えるのが日課に(笑)最高21匹!!+キジのカップル!!

雨の日は散歩出来ないから、おばあちゃんのアパートの階段を1時間上り下りしてます。

予定日まで2週間きりました。早く、出てきてくれないかなぁ~??
早く顔が見たいなっ(≧∇≦)
抱っこしたいなっ♪
色々、ベビーグッツ作りました。パソコンが無いから、また家に戻った時でもアップしたいです。

岡山のハンドメイド雑貨さんによだれかけ&はんこを納品しましたぁ~
[PR]

by poponoouchi | 2012-06-14 08:54

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんに納品するはんこたち2

昨日に引き続き
ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんに納品するはんこたちを紹介します。

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHP

b0183076_1429225.jpg

お馴染のはんこちゃんですねぇ~
*帽子っこはんこThankyou
サイズ 約2.5x3cm
b0183076_14293165.jpg

*帽子っこはんこFroyou
サイズ 約2.5x3cm


b0183076_14294043.jpg

今回のラッピングはどうでしょうか??
台紙にマステと 枠をくりぬいて持ち手部分が入るようにしてみました。
b0183076_1429482.jpg

取り外す時はこんな感じに、台紙を上に持ちあげるようにとってください。
b0183076_14295774.jpg

かわいく ラッピングできたから良かった♪(*´▽`)

以上が、ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんの所に行くはんこたちです。
納品がすみましたら、またお知らせします☆
その時はハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHP
の方でどうぞですぅ~♪

次はKids Goastさんの所へ納品するはんこが途中だったので
仕上げないとなっ♪

ただいま、Kids Goastさんの所では納品ストップ中にさせて頂いてます^^
[PR]

by poponoouchi | 2012-06-05 14:27 | 消しゴムはんこ

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんに納品するハンコたち

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんに納品するハンコたちの紹介

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHP


b0183076_14185519.jpg

*花マトリョーシカ
サイズ 約2.5x3cm 
久しぶりにマトリョーシカはんこを彫りました

b0183076_1419954.jpg

*クッキーちゃん
サイズ 約2.5x3cm

b0183076_1419215.jpg

*プリンくん
サイズ 約2.5x3cm

b0183076_14193546.jpg

*クローバーマトリョーシカ
サイズ 約2.5x3cm

すべて、持ち手付きです★
今回のラッピングはどうでしょうか~?
て、言うか!!!
またポカをしてしまいました…。
消ゴムハンコ…「し」がナイ(TωT)

何で気付かないのか…自分にガックシ
なので、今回は 消に○印を付けて誤魔化しました(^_^;)

文字を彫るのは苦手だなぁ~
しかも、ちっさいし~…
また ロゴはんこ作り直しだなぁ~
[PR]

by poponoouchi | 2012-06-03 14:17 | 消しゴムはんこ

JUBILEE×消しゴムはんこ納品予定

昨日に引き続き ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんとのコラボ作品
ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHP

JUBILEE×消しゴムはんこを紹介
b0183076_1453087.jpg

ジュビリーくんはんこ サイズ 約2×3cm

b0183076_1453827.jpg

ジュビリーくん キャンディーはんこ 約2.5×3.5cm

b0183076_14531749.jpg

ジュビリーくん切手風はんこ 約2.5×3cm

b0183076_14532672.jpg

ジュビリーくん風船はんこ 約3.5×3.7cm

b0183076_14533455.jpg

ジュビリーくんTO&FROMはんこ 約5×2.7cm

b0183076_14534580.jpg

ジュビリーくんエンピツはんこ 約3×2.5cm

すべて、持ち手ナシです。
ほっぺの部分が多色押しになってます^^
こんな細かいはんこ彫ったの初めて><
多色押しなので、専用のマッチ箱に入れてます。

*ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんとのコラボはんこなので、poponoOuchiからは
オーダーできません。 オーダーの際はハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんに、オーダーできるかお問い合わせしてみてください。 (現在、poponoOchi消しゴムはんこ オーダーストップ中です)

あとは、いつものpoponoOuchiの消しゴムはんこを何点か納品する予定です。
[PR]

by poponoouchi | 2012-06-02 14:50 | 消しゴムはんこ

JUBILEE×コラボスタイ


新しく、委託先さまが決まりましたぁ~(*´Д`*)
岡山県にある ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんです。

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHPです。

ジュビリーくんと言う うさぎくんに一目ぼれして、委託させて頂く事になりました。
むっちゃ、かわぃぃ(*´Д`*) ふぁりのツボにドンピシャ!!

委託の詳細に ジュビリーくんとのコラボ商品と書いてあったので
是非ともコラボさせて頂きたい!!と思い、
ジュビリーくんのリバーシブルスタイを作ってみました~

b0183076_14333540.jpg

まだ、子供が生まれてないので、仕方なくカエルちゃんのぬいぐるみに

b0183076_14335646.jpg

プッチンが2か所付いているので、赤ちゃんの首のサイズによってかえれます

b0183076_1434822.jpg

買った、刺繍ミシンで縫いました。
ポッペの部分は刺繍ミシンではできないので、手で刺繍~★

b0183076_14341562.jpg

裏布はかわいいドットです。 色は4種類。
リバーシブルなので、気分によって楽しんでもらいたいな。

まだ、送ってないですが、近々送れたらいいなと思っています。
ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんの所でお願いいたします^^

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
[PR]

by poponoouchi | 2012-06-01 14:33 | Hand made