<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジュビリーくんリバーシブルスタイ

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのところへ納品する作品です。

ジュビリーくん リバーシブルスタイ

今回は刺繍の位置を変えてみました。

b0183076_23595743.jpg

息子ちゃんにモデルになってもらいました(*´Д`*)
4ヶ月の赤ちゃんに着せる?たらこんな感じです★

b0183076_001787.jpg

種類は四種類
画像が小っさすぎて柄がみえませんね(^_^;)
右からドット柄、ベビーブルーの小花柄、スカイブルーのチューリップ柄、ベビーグリーンのクローバー柄です。

b0183076_004059.jpg

リバーシブルなので、気分に換えて使ってもらったらいいかな^^

b0183076_011165.jpg

前回同様のリバーシブルスタイです。 刺繍は真ん中上♪

b0183076_013939.jpg

こちらは2種類

b0183076_02957.jpg

刺繍UP♪

このスタイは 息子ちゃんもよく使ってるよぉ~
吸収もいいし、分厚いから ヨダレやミルク飲んだりして汚れても
服までビッチャにならないし^^
よだれ ダラダラの息子ちゃんにはもってこいのリバーシブルスタイです。

いつもこったラッピングはできないけど、やっとラッピングと納品書を作ったので
送れるかなぁ~><

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHPはこちらからどうぞ★
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-27 00:19 | Hand made

JUBILEEくん×コラボはんこ第2団③

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのことろで委託させて頂いてるはんこ
パート③

b0183076_231137.jpg


「JUBILEEくんforyouはんこ」
このデザインもお気に入りです★
プレンゼントの中からJUBILEEくんが出て来ちゃった♪
b0183076_2312153.jpg

「JUBILEEくんメモ枠はんこ」
メモ帳に使ってもいいし、 宛名はんことしても使ってもOK♪
JUBILEEくんがおうちの屋根に上ってます。

はんこは以上です。
合計8点ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんの所に納品します。

あとは、JUBILEEくんコラボスタイがもう少しで完成するのでそれで今回の納品分が終わるかな^^
ハンドメイド雑貨屋JUBILEE

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHPはこちらからどうぞ★
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-24 20:58 | 消しゴムはんこ

JUBILEE×コラボはんこ第2団②

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのところで委託させてもらってるはんこ
パート2です。
b0183076_22514042.jpg

「JUBILEEくんフォトはんこ」
JUBILEEくんがカメラを持ってます。
写真をあげる時に使ってみるのもいいかも★
b0183076_22515892.jpg

「JUBILEEくんとチェリーはんこ」
チェリーの上にJUBILEEくんが座ってるはんこ☆
b0183076_2252962.jpg

ちょっとブレでるけど…
「JUBILEEくん39はんこ」
誰かにサンキュウーの気持ちと一緒にどうでしょうか?(*´Д`*)

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHPはこちらからどうぞ★
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-23 21:50 | 消しゴムはんこ

JUBILEE×コラボはんこ第2団

ちょこちょこ彫ってたハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのところで
委託させてもらっている、JUBILEEくんコラボはんこが完成しました~★

ちょっと画像が暗いんですが…(^_^;)

b0183076_22111837.jpg

「玉乗りJUBILEEくんはんこ」

b0183076_2211275.jpg

「JUBILEEくん~在中はんこ」
在中の前に用途に選んで文字を書いて楽しんでもらいたいはんこです★

b0183076_22113841.jpg

「JUBILEEくんとハートはんこ」
JUBILEEくんはんこの中で一番お気に入りかな^^

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHPはこちらからどうぞ(*´Д`*)

*育児日記*
昨日で息子ちゃんは4ヶ月突入しましたぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わーぃ
首がすわった事言ったかな??
最近、物忘れがっっ(^_^;) 
腰もしっかりしてきて おすわりもできるようになるかなぁ~
寝がえりももうちょっとでしそうな感じです。
ちょいっと手伝ってあげると、コロリン♪と寝がえりします。

ベビーマッサージや足の体操をしてあげてるんだけど
ウ○チは頑固ですねぇ~。 最近また元に戻り…超便秘で可哀想(*´;ェ;`*)
ウ○チも新生児の頃に比べて、最近では粘土状のウ○チがっっ(便秘だからかな?)
おならは毎日プップ♪してるのに…出ないんでですねぇ~
「ウーウー」と顔を真っ赤にしながら力んでるのに・・・ どうにかしてあげたいなぁ~なこの頃です。
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-22 22:50 | 消しゴムはんこ

毛糸でベスト♪

おはようございます^^
今、息子ちゃんが旦那と寝ているのでその隙にww

妊娠中に作った物なので、だいぶ前のものですが…

b0183076_82204.jpg


毛糸は100均の毛糸を使用してます。
3玉あれば作れたかな^^
かぎ編みは編みぐるみしか作ったことなかったので
中々、うまくいかず何度も編んじゃ~ほどく~の繰り返し・・・(^_^;)
やっとのこせで作りました。
毎日1~2時間で1週間あればできたかな★
他の人だったら もっと早くできるかも♪

b0183076_855933.jpg

今の時期、息子ちゃんの服装に悩みます。 暑くないかな~とか
寒くないかなぁ~とか(^_^;)
そんな時ベストが丁度イイ★

今が一番サイズがピッタリですね。
ちょっと、女の子っぽかったかなぁ~と思ったけど
まぁ~いっか♪
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-16 08:14 | Hand made

Mさまオーダーはんこ

いつもオーダーして下さるMさまのはんこです。

オーダー内容は
Mさまがデザインしたものを、ふぁりなりにデザインすると言うものでした。

b0183076_1527258.jpg


「おだんごヘアーのHelloはんこ」
かわいいですねぇ~
私には思いつかないデザインですよぉ~(*・ω・*)


b0183076_1527187.jpg

印面です。
やはり、けしごむに色が付いてるから、印面を綺麗にするのが難しいですね。


今日は息子ちゃんの100日の写真を撮りに行ってきました~。

お食い初めの写真とカープのユニフォーム、来年の干支のヘビ使いさん、♪の入ったスーツの4点。

ちょっと着せすぎたのか、最後の方は泣いて良い顔が撮れなかったかな(^_^;)
でも、頑張ってくれました。

ビックリしたのは、産婦人科で同じ日に生まれた赤ちゃんに会った事
入院中、同じ日と言うことで、よくしゃべってたお母さんだったので
出会えてすっごく嬉しかったな♪(*´▽`)
アドレス交換もしちゃったし♪
これを機に仲良く出来たらいいなぁ~。
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-15 15:49 | 消しゴムはんこオーダー

育児日記 3ヶ月②

息子ちゃん、段々わがままになってきましたぁ~(>Σ<)
抱っこ×2で腰がっっ!!
最近では、首もすわり
抱くのが楽になったかな☆

べーっとすると、マネしてべーっと言ったり舌を出すようになったよ。
あと物を掴めるようになった♪よだれも沢山出るようになってスタイの替えが大変(≧ヘ≦)
最近では指だけじゃ物足りないらしく、スタイと一緒になめてる(笑)
あと、ベビーマッサージ教室に通うようになりました。
息子ちゃんとのコミュニケーション&う○ちの出もよくなるかなぁ~っと思って(≧∇≦)
初めてだったから、ビックリして泣いてたけど(爆)
先生がすごく優しくて、ベビーマッサージ以外にヨガやベビーサインなど色々と教えてくれます。
その効果もあって、毎日ではないけど自力でう○ちを出すようになった(o^∀^o)
悩みと言うか、なんと言うか…最近、『キャー×2(`ヘ´)』金切り声で叫ぶ事…耳が痛いですょ。
思い通りにいかないのか、眠たい時によく叫びます。

私が毎日のように旦那はんに
ヒステリック起こして怒鳴ってるからかな…。息子ちゃんに悪影響ですね(^_^;)
息子の前で怒鳴ったりギャー×2言いたくないんじゃが、中々抑えきれないです…
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-13 22:15 | 出来事

育児☆3ヶ月目

息子もやっと3ヶ月突入しました。
体重は7キロ
身長は61センチ
1カ月で4センチも伸びてた。
だんだん、泣き方に変化がつき、お腹がすいてるのか、眠たいのか分かってきたかな(o^∀^o)
お腹がすいてる時は『はぅぅ~』と少し悲しげに喋る。
眠たい時は『あぃあぃあぃ』と長いこと言う。
お喋りも沢山するようになった最近では、私の姿を目で追ったり、見えなくなると泣いたり。
もう少しで物を掴めそうな仕草をするな
笑いかけたら、笑ったり
むっちゃ可愛いです(≧∇≦)

相変わらず、旦那はんにはイライラの毎日です(笑)
そのせいか、時期的なものなのか…ありえんほど髪の毛が抜けます…起きたら布団に抜け毛が大量~ブラッシング、風呂、フローリングにも大量です…(ToT)
そのストレス解消に、疲れてない時は、夜な夜な息子の服を縫ったり、はんこを彫ったりしてます♪
今日はヘトヘトだったので
息子を寝かしつけるのに8時過ぎから2時まで寝てた(笑)

あとは、友達が家に遊びに来てくれることかな☆
沢山ブログにアップしたい画像があるんじゃけど、なかなかパソコンをつつくまでいけないのね~(>Σ<)
てな感じです(笑)
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-04 03:18 | 出来事