<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

グラグラ大好き

息子ちゃんが生まれる前から 気になってたブランド☆

やっと、念願のグラグラを息子ちゃんに着せる事が出来ました^^

これは、息子ちゃんのじゃないけどもw
友達が3月に出産するので 早いけどお祝いに買ったもの☆
友達も女の子だったらグラグラ着せたいと言ってたのでこれにしました。

b0183076_0172415.jpg

ウサギのロンパースです。
見た目ロンパースにみえない><
70だとすぐに着れなくなるけん、大きいけど80にしました。
次、娘が生まれたら 沢山グラグラ着せたいなぁ~。
グラグラはどっちかって~と、女の子に着せる方が多いかな??


あと、ひとめぼれしたのがコレ!!!
b0183076_0174771.jpg

ソックスさん♪
二通り楽しめるのがいいよねっっ♪
残念な事に、パンダさんは売り切れで このクマさんしか残ってなかった><
これも 少し大きめを買ったよ!!
ほんとは、息子ちゃんのもほしかったんじゃけど、
サイズ的に息子ちゃんは足がでかいので すぐ履けなくなっちゃくので断念しましたぁ~

b0183076_0175729.jpg

プレゼントと言うことで、ラッピングも購入~☆
大きさが分からず、大の方を頼んだら、 品物よりむちゃくちゃデカかったょ^^;


まだ、先ですがよろこんでもらえたらいいなぁ~><

グラグラ、私にしては結構高い物なので、 春夏用は またセールを狙って沢山買うぞ!!!

この秋冬物も すべて セール品で購入しました。
また 息子ちゃんにモデルになって写真UPしたいです><
[PR]

by poponoouchi | 2013-01-31 00:11 | グラグラ大好き

ちゅあネイル


だいぶ前ですが、うれしい出来事があったと言ったものです^^
いとこが作ったネイルが 2位と14位に選ばれました~><
って言っても もう3か月も前の話じゃけども



お題は『ウエディング』
順番が逆になっちゃったけど。こちら
b0183076_02392.jpg

『ネコの花嫁』
ネコさんがかわいぃ><
なんと言っても、花!!!
これは、いとこの得意中の得意!!!

b0183076_025075.jpg

これは、むちゃくちゃすごいな~と感動した作品です><
お題は『カラードレス』
レースの部分はすべて手書きなんだよぉ~^^

このおかげもあり、一気にオーダーが増えたらしいです。
まだ、オーダーなどが忙しく ネットオープンはまだまだらしいので
オープンする時が来たら また紹介したいです^^
[PR]

by poponoouchi | 2013-01-30 00:02 | 出来事

プリン、アイス、アフロはんこ

これもキッズゴーストさんのところに納品した
はんこちゃんたちです

b0183076_2359732.jpg

プリンくんはんこ
このハンコは大好きで よく彫ったりします^^
b0183076_23591650.jpg

スイーツシリーズの アイスちゃんはんこ
タブルだょぉ~(笑)
b0183076_235927100.jpg

おなじみのアフロくん♪
アフロくんのカメラはんこ
[PR]

by poponoouchi | 2013-01-29 23:58 | 消しゴムはんこ

リボンマトとりんごクマさんはんこ

だいぶ前ですが、キッズゴーストさんのところへ納品した
はんこちゃんだちです。

b0183076_23561740.jpg

リボンマトリョーシカ

b0183076_23562943.jpg

りんごくまさん
[PR]

by poponoouchi | 2013-01-28 23:58 | 消しゴムはんこ

*レトロ風クマくん切手はんこ*

自分用に彫りましたので、
印面が雑ですいません^^;

新たに、レトロ風クマくん誕生しましたぁ~☆
b0183076_23484113.jpg


この なんとも言えないおとぼけ顔のクマくん
しかも、そばかすが かわゆぃ(●^o^●)

切手のところは あえて、デコボコにせずにクッキーの様にモコモコにしてみたょ☆
[PR]

by poponoouchi | 2013-01-25 23:47 | 消しゴムはんこ

*アロハ風カメさん*

いつもオーダーをして下さいますお客様にプレゼントしたハンコです。

*アロハ風カメさん*
お客さまはアロハ?ハワイアン?がお好きなのかな??
よく アロハ系のオーダーをしてくださいます^^

b0183076_23435698.jpg

なので、カメさんのThanksはんこ☆

やっぱ、ブラウンの消しゴムは仕上がりが気になりますね^^;

ん~…もっと頑張って上達せねばっっ
[PR]

by poponoouchi | 2013-01-24 23:41 | 消しゴムはんこ

*住所はんことお名前はんこ*

オーダーを紹介します。

*住所はんこ**お名前はんこ*

住所はんこのオーダー内容は
カントリーナチュラル風とのことでしたので
私なりにデザインしてみました。
b0183076_2327633.jpg


新しく買った消しゴムはんこで彫りました★
この色がすっごくステキで一目ぼれしちゃった^^

カントリーっぽくないかもしれませんが^^;
ナチュラルと言えば、私が思いつくのが ほうきや鍵などの雑貨類☆
上のお家は看板をイメージしてみました^^


続きまして~お名前はんこ
b0183076_23273613.jpg

以前彫ったデザインのものです。

b0183076_23275226.jpg

今回はお友達さんにプレゼントするとの事でしたので ラッピング希望でした。
住所はんこの方は 初紙袋を作ってみました~。
しかもマチ付き!!!
試行錯誤して出来上がったものです。
b0183076_2328880.jpg


裏側は、大好きなグラグラを切り取ってタグにしてみたよ^^

b0183076_2328146.jpg

お名前はんこの方は、こんな感じの封筒を作ってみました^^
お客様も とっても喜んでくださったのでうれしかったです。

お友達さんも喜んでくださるといいなっ。
お客様 オーダーありがとうございました。
[PR]

by poponoouchi | 2013-01-23 23:41 | 消しゴムはんこオーダー

息子ちゃん7ヶ月突入★

息子ちゃん、7ヶ月突入です。

なんか、あっという間だなぁ~o(T□T)o
毎日が戦争です(笑)

生まれた時の事なんて、すんごい昔のようだよ。
あんまし覚えてないなぁ~。

毎月、課題が変わって悩む事が多い~…
まぁ~息子ちゃんが成長してる証でもあるけど。

出来るようになった事!!
寝返りが出来るようになった。
下の歯が生え始めた。
『ブーっ』と唾を出して遊ぶようになった。
『ふーっ』と息を吹きかけて遊ぶようになった。


後追いがものすごくひどくなったので、中々
家事や自分の時間がもてません(ToT)
夜も中々寝てくれないし…困ったちゃん

話は変わりますが、ちょこちょこハンコ彫ってます。
パソコンを新しく買え変えたので、操作になれず、
写真アップまで中々行き着きませんです(^_^;)

また、時間があったら、少しずつアップしていきたいです。


ちょっと、かなしい出来事がありました。
いとこに二人目が出来ました。おばさんから聞いた時はすっごく嬉しかったんだけど、
おばーちゃんから聞いたとこ、いとこの奥さんが私には言わないでと言う感じに言ってたみたいです…
私も親戚なのに、いとこ同士仲がよくてよくパーティーとかする間柄なのに
なんか悲しいですよねo(T□T)o
メールも返してくれないし、年賀状も私の家だけ来なかったしな…
やっぱ、嫌われてるのかしら??
何も覚えがないんですけど…また、自分じゃ~知らない内に
相手に嫌な思いをさせてたんでしょうか??
これからどうやって接したら一番いいんだろう
今年初の悲しい出来事でした…
息子ちゃんたちは子供同士仲良くしてくれたらいいな♪
[PR]

by poponoouchi | 2013-01-21 00:18 | 出来事

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました(^o^)
今年もぽぽのおぅちをヨロシクお願いします。


息子ちゃんも半年になりました。

最近は、後追いがひどくて困ってます…(´д`|||)
ちょっとでも離れたら大泣きo(T□T)o

それに、夜、中々寝てくれなくて…自分の時間がないです。
はんこやスタイを作りたいのにぃ~(^o^;)


足が強くて、最近立つのが嬉しいみたいです。
抱っこと、かまってのオンパレードで、私のストレスもピークですよ…

今年早々イライラの日々でヒステリックな私…( ̄0 ̄;)
今年は、去年よりイライラを抑えられる人間になりたいですね。

こんな私ですがヨロシクお願いします

あっ、中々時間がなくて紹介してませんが
新しいはんこ
キッズゴーストさんの所で販売されてます♪
[PR]

by poponoouchi | 2013-01-03 21:21 | 出来事