オーダーはんこ

オーダーを頂いてたはんこを 紹介します★

オーダーの内容は

*おうちダグはんこ*
*切符はんこ*

両方とも、お客様のデザインをふぁりなりにデザインしたものです♪

まずは
*おうちタグはんこ*
b0183076_2328562.jpg

お客様のセンスがいいですねぇ~^^
私は こんなデザイン思い浮かびません><
おうちの窓がイイ★

続きまして~
*切符はんこ*
b0183076_23281347.jpg

息子ちゃんが電車がすきなのかな??
これも、ふぁりなりの電車さんです^^;

これで沢山、電車ゴッコしてもらえたら嬉しいですねっ♪


b0183076_23282353.jpg

両方、持ち手あり★
持ち手は発注してるので、すんごくキレイですねぇ~
サイズもピッタリだし><
サイズをピッタリしてもらうのに
お値段がかなりかかってしまうので、 また持ち手を値上げさせてください><

b0183076_23283265.jpg


今回はこんなものを作ってみました~。
あるブログで マステでかわいぃ、袋を作ってらっしゃる方がいらして
作り方を公開しましたので、 ふぁりも作ってみました^^

公開してあるのは 持ち手の袋だけど、 ふぁりはケースにしてみたょぉ~><


お客さま、このたびは本当にありがとうございました★
[PR]

# by poponoouchi | 2013-03-03 20:33 | 消しゴムはんこオーダー

息子ちゃんの服

すんごく前に作ったもの(^_^;)
b0183076_23462980.jpg

なんて言うのかな??
サロンペットじゃないしぃ~><
名前が思いだせなぃ(^_^;)

女の子っぽいのですが、好きな生地なので
どうしても息子ちゃんの服に作りたくって★

これは、1歳頃の子にピッタリのサイズを作ったのですが、
息子ちゃんには ピッタリwww
ちょっと前までは、 少し大きかったのになぁ~><
むすこちゃん、やっぱオデブちゃんなのかなぁ~(゜o゜)

体重測定に行ったとき
9.2キロもありました★
背も70.5cmになってたし★
どんどん 大きくなってきますね(#^.^#)

肩紐がゴムになってます。

b0183076_23464687.jpg

後ろ姿~。
バックにはぽぽのおぅちのタグを★
後ろのリボンがかわいいのですよね(*^_^*)

このタイプをあと2枚作りました。
一つは、和のブルーと カントリー柄★


息子ちゃん8ヶ月突入しましたぁ~><

おすわりもすっごく上手になって、
支えなくても、長い時間お座りして遊んでます★

最近は、気に入らない事や、思うようにいかなかったら
怪獣のように ギャーギャー大声出すかなぁ~…(*_*)

ストローで上手に飲めるようになりました★

ずりばいじゃけど、バックするようになった★

夜~夜中、リビングに居ると、むすこちゃんが泣いてる声が聞こえないので
モニターを購入しましたぁ~。

夜中、聞こえなくてギャン泣きだったことが ちょこちょこあったので…
ご近所迷惑にもなるし、 息子ちゃんもかわいそうなので・・・

安いのに、ノイズは気にならないし、小さな声も拾ってくれるので
安心して、家事やテレビをみてますwww
今までは、泣いてんじゃないのか…
気になって気になって…幻聴が聞こえたりしてました(^_^;)
[PR]

# by poponoouchi | 2013-02-28 23:45 | Hand made

お名前はんこ

甥っ子にプレゼントする 
*お名前はんこ*
b0183076_23203359.jpg


甥っ子が5月から幼稚園に通うので、
そのためにお名前はんこ 彫りました^^
甥っ子は ショベルカーがすきなので
私なりのショベルカー★
サイズは 約1.5×6cm
b0183076_23204659.jpg

持ち手付き~。

これも、お名前オーダー開始しようと思っております^^

保育園や幼稚園に通うのにどうですか?(#^.^#)
[PR]

# by poponoouchi | 2013-02-27 23:18 | 消しゴムはんこ

赤ずきんちゃんThanksはんこ

今日紹介するはんこは
*赤ずきんちゃんのThanksはんこ*

b0183076_2335775.jpg


このシリーズのデザイン何点かあるので、また彫ったらUPしたいです(*^_^*)


*popoニュース*

おうちタグはんこ+切符はんこをご注文のお客様
出来上がっております★
今週中には、発送する予定ですので、もうしばらくお待ちください★
[PR]

# by poponoouchi | 2013-02-26 23:06 | 消しゴムはんこ

*白雪姫はんこ*

これも、ちょぉ~お久しぶりな白雪姫ちゃんはんこです(*^_^*)
b0183076_22592234.jpg

これも、頭の上におててバージョン
ほんと 大好きなデザインです。

ちょっと、無邪気な白雪姫ちゃんになっちゃいました★
[PR]

# by poponoouchi | 2013-02-22 22:58 | 消しゴムはんこ