タグ:委託販売 ( 13 ) タグの人気記事

*お名前はんこ*

1ヶ月も前のはんこです(^_^;)

11月に初めて出来た、ママ友と遊びました。
息子ちゃんと同じ日に生まれた子のママさんと♪

私の家は、車が1台しかないし、運転がヘタなので
わざわざ、ママさんに迎えにきて頂きました。

お礼に帰りに渡したはんこです。
b0183076_21485391.jpg

*お名前だけはんこ*と*うさタンお名前はんこ*
サイズは 約1.6×5か6cm うさタンは 忘れましたw
うさタンのお名前はんこは以前もオーダーで彫ったデザインです。

b0183076_2149572.jpg

印面☆

ママさんが12月から仕事復帰と聞いてたので、
娘ちゃんを保育所に入れるのかなぁ~と思い
このはんこをプレゼントしました^^

あ! ジュビリーさんのところへ はんことスタイ納品しましたぁ~
店長さんのブログに載せて頂いてます。
よければどうぞ♪
ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHP
[PR]

by poponoouchi | 2012-12-04 21:47 | 消しゴムはんこ

ジュビリーくんリバーシブルスタイ

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのところへ納品する作品です。

ジュビリーくん リバーシブルスタイ

今回は刺繍の位置を変えてみました。

b0183076_23595743.jpg

息子ちゃんにモデルになってもらいました(*´Д`*)
4ヶ月の赤ちゃんに着せる?たらこんな感じです★

b0183076_001787.jpg

種類は四種類
画像が小っさすぎて柄がみえませんね(^_^;)
右からドット柄、ベビーブルーの小花柄、スカイブルーのチューリップ柄、ベビーグリーンのクローバー柄です。

b0183076_004059.jpg

リバーシブルなので、気分に換えて使ってもらったらいいかな^^

b0183076_011165.jpg

前回同様のリバーシブルスタイです。 刺繍は真ん中上♪

b0183076_013939.jpg

こちらは2種類

b0183076_02957.jpg

刺繍UP♪

このスタイは 息子ちゃんもよく使ってるよぉ~
吸収もいいし、分厚いから ヨダレやミルク飲んだりして汚れても
服までビッチャにならないし^^
よだれ ダラダラの息子ちゃんにはもってこいのリバーシブルスタイです。

いつもこったラッピングはできないけど、やっとラッピングと納品書を作ったので
送れるかなぁ~><

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHPはこちらからどうぞ★
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-27 00:19 | Hand made

JUBILEEくん×コラボはんこ第2団③

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのことろで委託させて頂いてるはんこ
パート③

b0183076_231137.jpg


「JUBILEEくんforyouはんこ」
このデザインもお気に入りです★
プレンゼントの中からJUBILEEくんが出て来ちゃった♪
b0183076_2312153.jpg

「JUBILEEくんメモ枠はんこ」
メモ帳に使ってもいいし、 宛名はんことしても使ってもOK♪
JUBILEEくんがおうちの屋根に上ってます。

はんこは以上です。
合計8点ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんの所に納品します。

あとは、JUBILEEくんコラボスタイがもう少しで完成するのでそれで今回の納品分が終わるかな^^
ハンドメイド雑貨屋JUBILEE

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHPはこちらからどうぞ★
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-24 20:58 | 消しゴムはんこ

JUBILEE×コラボはんこ第2団②

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのところで委託させてもらってるはんこ
パート2です。
b0183076_22514042.jpg

「JUBILEEくんフォトはんこ」
JUBILEEくんがカメラを持ってます。
写真をあげる時に使ってみるのもいいかも★
b0183076_22515892.jpg

「JUBILEEくんとチェリーはんこ」
チェリーの上にJUBILEEくんが座ってるはんこ☆
b0183076_2252962.jpg

ちょっとブレでるけど…
「JUBILEEくん39はんこ」
誰かにサンキュウーの気持ちと一緒にどうでしょうか?(*´Д`*)

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHPはこちらからどうぞ★
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-23 21:50 | 消しゴムはんこ

JUBILEE×コラボはんこ第2団

ちょこちょこ彫ってたハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのところで
委託させてもらっている、JUBILEEくんコラボはんこが完成しました~★

ちょっと画像が暗いんですが…(^_^;)

b0183076_22111837.jpg

「玉乗りJUBILEEくんはんこ」

b0183076_2211275.jpg

「JUBILEEくん~在中はんこ」
在中の前に用途に選んで文字を書いて楽しんでもらいたいはんこです★

b0183076_22113841.jpg

「JUBILEEくんとハートはんこ」
JUBILEEくんはんこの中で一番お気に入りかな^^

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHPはこちらからどうぞ(*´Д`*)

*育児日記*
昨日で息子ちゃんは4ヶ月突入しましたぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わーぃ
首がすわった事言ったかな??
最近、物忘れがっっ(^_^;) 
腰もしっかりしてきて おすわりもできるようになるかなぁ~
寝がえりももうちょっとでしそうな感じです。
ちょいっと手伝ってあげると、コロリン♪と寝がえりします。

ベビーマッサージや足の体操をしてあげてるんだけど
ウ○チは頑固ですねぇ~。 最近また元に戻り…超便秘で可哀想(*´;ェ;`*)
ウ○チも新生児の頃に比べて、最近では粘土状のウ○チがっっ(便秘だからかな?)
おならは毎日プップ♪してるのに…出ないんでですねぇ~
「ウーウー」と顔を真っ赤にしながら力んでるのに・・・ どうにかしてあげたいなぁ~なこの頃です。
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-22 22:50 | 消しゴムはんこ

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんに納品するはんこたち2

昨日に引き続き
ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんに納品するはんこたちを紹介します。

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHP

b0183076_1429225.jpg

お馴染のはんこちゃんですねぇ~
*帽子っこはんこThankyou
サイズ 約2.5x3cm
b0183076_14293165.jpg

*帽子っこはんこFroyou
サイズ 約2.5x3cm


b0183076_14294043.jpg

今回のラッピングはどうでしょうか??
台紙にマステと 枠をくりぬいて持ち手部分が入るようにしてみました。
b0183076_1429482.jpg

取り外す時はこんな感じに、台紙を上に持ちあげるようにとってください。
b0183076_14295774.jpg

かわいく ラッピングできたから良かった♪(*´▽`)

以上が、ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんの所に行くはんこたちです。
納品がすみましたら、またお知らせします☆
その時はハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHP
の方でどうぞですぅ~♪

次はKids Goastさんの所へ納品するはんこが途中だったので
仕上げないとなっ♪

ただいま、Kids Goastさんの所では納品ストップ中にさせて頂いてます^^
[PR]

by poponoouchi | 2012-06-05 14:27 | 消しゴムはんこ

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんに納品するハンコたち

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんに納品するハンコたちの紹介

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHP


b0183076_14185519.jpg

*花マトリョーシカ
サイズ 約2.5x3cm 
久しぶりにマトリョーシカはんこを彫りました

b0183076_1419954.jpg

*クッキーちゃん
サイズ 約2.5x3cm

b0183076_1419215.jpg

*プリンくん
サイズ 約2.5x3cm

b0183076_14193546.jpg

*クローバーマトリョーシカ
サイズ 約2.5x3cm

すべて、持ち手付きです★
今回のラッピングはどうでしょうか~?
て、言うか!!!
またポカをしてしまいました…。
消ゴムハンコ…「し」がナイ(TωT)

何で気付かないのか…自分にガックシ
なので、今回は 消に○印を付けて誤魔化しました(^_^;)

文字を彫るのは苦手だなぁ~
しかも、ちっさいし~…
また ロゴはんこ作り直しだなぁ~
[PR]

by poponoouchi | 2012-06-03 14:17 | 消しゴムはんこ

JUBILEE×消しゴムはんこ納品予定

昨日に引き続き ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんとのコラボ作品
ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHP

JUBILEE×消しゴムはんこを紹介
b0183076_1453087.jpg

ジュビリーくんはんこ サイズ 約2×3cm

b0183076_1453827.jpg

ジュビリーくん キャンディーはんこ 約2.5×3.5cm

b0183076_14531749.jpg

ジュビリーくん切手風はんこ 約2.5×3cm

b0183076_14532672.jpg

ジュビリーくん風船はんこ 約3.5×3.7cm

b0183076_14533455.jpg

ジュビリーくんTO&FROMはんこ 約5×2.7cm

b0183076_14534580.jpg

ジュビリーくんエンピツはんこ 約3×2.5cm

すべて、持ち手ナシです。
ほっぺの部分が多色押しになってます^^
こんな細かいはんこ彫ったの初めて><
多色押しなので、専用のマッチ箱に入れてます。

*ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんとのコラボはんこなので、poponoOuchiからは
オーダーできません。 オーダーの際はハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんに、オーダーできるかお問い合わせしてみてください。 (現在、poponoOchi消しゴムはんこ オーダーストップ中です)

あとは、いつものpoponoOuchiの消しゴムはんこを何点か納品する予定です。
[PR]

by poponoouchi | 2012-06-02 14:50 | 消しゴムはんこ

JUBILEE×コラボスタイ


新しく、委託先さまが決まりましたぁ~(*´Д`*)
岡山県にある ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんです。

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
↑ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHPです。

ジュビリーくんと言う うさぎくんに一目ぼれして、委託させて頂く事になりました。
むっちゃ、かわぃぃ(*´Д`*) ふぁりのツボにドンピシャ!!

委託の詳細に ジュビリーくんとのコラボ商品と書いてあったので
是非ともコラボさせて頂きたい!!と思い、
ジュビリーくんのリバーシブルスタイを作ってみました~

b0183076_14333540.jpg

まだ、子供が生まれてないので、仕方なくカエルちゃんのぬいぐるみに

b0183076_14335646.jpg

プッチンが2か所付いているので、赤ちゃんの首のサイズによってかえれます

b0183076_1434822.jpg

買った、刺繍ミシンで縫いました。
ポッペの部分は刺繍ミシンではできないので、手で刺繍~★

b0183076_14341562.jpg

裏布はかわいいドットです。 色は4種類。
リバーシブルなので、気分によって楽しんでもらいたいな。

まだ、送ってないですが、近々送れたらいいなと思っています。
ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんの所でお願いいたします^^

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE
[PR]

by poponoouchi | 2012-06-01 14:33 | Hand made

消しゴムはんこ


*今日の消しゴムはんこ*

b0183076_2213038.jpg


コトリさんがプレゼントを運んでる はんこ
「コトリ・For you」はんこ


b0183076_2215194.jpg

印面と持ち手~
こまけいこさんの エスプレッソに今ハマってますww
このほろ苦い色がとてもえぇね~(*^_^*)

b0183076_225716.jpg

ノーマルな赤ずきんちゃん
「赤ずきん・to&from」はんこ
TO&Fromに丸を書いて使うんです★

b0183076_2252357.jpg

印面と持ち手~
b0183076_2285297.jpg

赤ずきんと同じバージョンの コトリさん
「ポッポ・to&from」はんこ
使い方は赤ずきんと同じく★

b0183076_229890.jpg

同じく 印面と持ち手~

明日は仕事をお休みして
結婚するお友達とお茶してきます^^
沢山色んな話をしとこう♪


*委託のお知らせ*
今月からお世話になってます
「Kids Goast」さんが
レトロ風の作品をupしてくれています^^
よろしかったらどうぞぉ❤
Kids Goast*ハンドメイドショップ

こちらから Kids GoastさんのHPにいけます❤
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-05 22:14 | 消しゴムはんこ1~20