人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでぇ~(ToT)

なんでじゃーーーーーーーー
なんでじゃーーーー
うぅぅぅ(ToT)
江戸錦の もみじと夕日(ゆふ)が★になりました…。
えーーーー
白点病にもなってないし
姿はすっごくキレイなのに どうして??
ん~水泡sと一緒に入れてから ちょっと餌の食い付きが悪いな~っと
思ってただけでしたが…なんで!!!?
そこから 外の 安芸錦sたちと同じ発砲に入れてたのに…
え?
ヤだーーーーーーーーー(ToT)
うぅぅ(ToT) マリン★"さん ごめんなさぃ<(_ _)>
はぁ・・・はぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・
一番大好きな 江戸ちゃん
なんでぇ~(ToT)_b0183076_17322326.jpg

一番大きくなった もみじ

なんでぇ~(ToT)_b0183076_17323989.jpg

一番キレイだった 夕日(ゆふ)

ごめんね~
一応 一緒に入れてた ゆういつ最後の江戸錦 ポコ★ 
安芸錦 チィ★ 柏 のチェックをしたけど
ちゃんと 餌食べてるし、 体も何も以上なぃ
たぶん大丈夫だと思うけど 何かした方がいいのかな??
あぁーーーーー;;
あーーーーーー
また気温が 激しい時に
水の入れ替えを夕方にしたけ~(水泡s入れる時に)
弱ったのかな~;;

らんちゅうsは全然元気です。
らんちゅうより 江戸錦は弱いのかな??
はぁ…マリン★"さん ほんとにごめんなさぃ(;△;)
沢山色んな金魚買ったけ~
バチがあたったのかな~
江戸ーーーー!!!
今日もはんこと魚ぴsを載せようと思ってたけど
やめときます…ガーン

by poponoouchi | 2009-06-08 17:37 | 金魚ちゃんs