人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみ

やりだしたら、一つのことしか出来きない ふぁりです
最近はずっと 消しゴムはんこ
今日は久々に あみぐるみを作りました。
あみぐるみ_b0183076_2171873.jpg

新作★
お鼻を雫っぽくしてみたょ
おとぼけ顔が、より一層おとぼけに(*^_^*)
あみぐるみ_b0183076_2183286.jpg

たれ耳ウサギさん
小物も新作です。
ネクタイにチャレンジ★
あみぐるみ_b0183076_2110541.jpg

横から見たらこんな感じ~
あみぐるみ_b0183076_21103694.jpg

雫鼻のパンダ
目がちっこくて、おでこが広い おとぼけ顔~❤
あみぐるみ_b0183076_21115088.jpg

パンダにも ネクタイをさせてみましたぁ~(^ム^)ムフ

続きはここから★↓



昨日は1年ぶりに 前の会社でもっとも仲良くしてた
2人と食事&お茶をしてきました^^
2人とも 全然変わってなくて 懐かしかったな~><
私ら3人 今は新しい仕事をしてますww
1年かぁ~…早いな~ まだ何か月前って感じです。
何時間も話 はなし ハナシ・・・・w
すっごく楽しかったです><
そこで 去年ハマった
抹茶のカキ氷を食べに行きました。
またもや 食べ始めて撮ることを忘れてたけ~あれやけども…
あみぐるみ_b0183076_21162669.jpg

ふぁりは 宇治ミルクを食べました^^
他のカキ氷とは全然別格❤
中までシロップがかかってて 濃厚なのです
あみぐるみ_b0183076_2116405.jpg

キミコが食べたのが 宇治金時だったかな?
あずきがすっごくおいしいって言ってた^^
あみぐるみ_b0183076_21165171.jpg

伊織が食べたのが 一番の贅沢品なのでは?!
ミルク(練乳)かかってるし、金時も入ってるし、しまいにはアイス(フラッペ)が乗っかってる!!
贅沢なカキ氷です><
カキ氷を食べながら3時間ペチャクチャと話こみ
長いしてるのにもかかわらず おいしぃコブ茶を出してくださり
すっごく ゆったり、ま~ったりできる 喫茶店❤
オーナーは やさしぃ おじぃちゃんと おばちゃんで❤
また 食べに行きたいな~
ぜひ 広島の呉に来たときには オススメしますょ~

by poponoouchi | 2009-06-14 21:26 | あみぐるみ