人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ レトロ風③

消しゴムはんこ レトロシリーズ③
大好きな てんとう虫の「テンテンちゃん」を彫ってみました。
消しゴムはんこ レトロ風③_b0183076_22191243.jpg

ちょっと、いじわるそうな笑顔がキュート❤

消しゴムはんこ レトロ風③_b0183076_222093.jpg

押すとこんな感じぃ~

最近、会社の人から、家で出来たラズベリーのジャムを頂きました^^
消しゴムはんこ レトロ風③_b0183076_2224684.jpg

すんごい 鮮やかで いい匂い❤

消しゴムはんこ レトロ風③_b0183076_22252430.jpg

プチプチ種が沢山入ってて、食感?が楽しいょ
牛乳あまり好きじゃないけ~ 毎日家で作ってるヨーグルトにハチミツを混ぜて食べてます(^ム^)
すんごく おいしくて、 健康にもいいのょ♪
ふぁり家も たまに、ジャムを作るので こんな、はんこも作ってみたょ

消しゴムはんこ レトロ風③_b0183076_22274610.jpg

ジャム瓶はんこ~
ジャムの瓶に貼ったらかわぃぃかな~と思ってサ


消しゴムはんこ レトロ風③_b0183076_2229349.jpg

ジャムをくれたKさんもジャムとか色々食べ物って言うか作るので
シールを作ってみました(*^_^*)
よろこんでくれるかな~?

by poponoouchi | 2009-06-26 22:34 | 消しゴムはんこ1~20