人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザトウクジラくん②

引き続き 頭の中はクジラくんでいっぱ~ぃ❤なふぁりです><


ザトウクジラくん②_b0183076_1935845.jpg

円の中で 気持ちよく泳いでいるクジラくんたち^^
グラデーションにして押してみたょぉ~><
色んな色を試していたら こんなに汚れてしまった
でも いいのだ(*^_^*)
ふぁりのはんこを手にしてくださった方たちにも
沢山沢山つかって 汚してくださぃ^^
沢山使ってくれてるって証拠だもんね☆


このパターンでウサギさんの追いかけっこも浮かんだので
はんこにしてみようかな?
また のちのち upしま~す

今日はハリーポッター❤があるね!!
5章だっけ?なんとな~くしか覚えてないので
思い出しながら観ょっ
早く6章も観に行きたいなっ><
ロンとハーマイオニーの関係が気になるww
どうなるんかしら❤

どうでもいい話はこちらから↓




ザトウクジラくん②_b0183076_19192034.jpg

ふぁりが大好きなマンガのひとつです。
この漫画は神社が出るのですーー❤❤

昔から 無性に神社や祠に興味があって
どうしでも行きたくてウズウズします。
ちょっぴり、怖い、恐怖感もあるし、懐かしい気持ちになれるんですね~><
あのちょっぴり、湿った感じで苔がはえてて
誰もいなくて 木漏れ日がチロっとあるような
そこに キツネの像とか狛犬とか 馬とか
ゾクゾク~❤ワクワク~っとなります。
ほんと 不思議なことが起こりそうで❤
前世では ふぁりはなんだったんでしょう?
ほんと 落ち着くんすよねぇ~(*^_^*)
狛犬だったのかな?w

まぁ~ストーリは ミラクルコメディー
色んな神さんが出てきて面白いよ
厄病神とかw
貧乏神とかw
その中でも 好きな言葉と言うか…
「福運」
*他人のために良いことをすると
心が豊かになって福玉が生まれる
それが 煩悩の数分108コ集まると「福運」がたまる。
なんか 良い言葉じゃないですか?><
こー言うの大好きで❤
子供が出来たら こんな感じで教育したぃわ~
変なコになったりして~ww

by poponoouchi | 2009-07-17 19:32 | 消しゴムはんこ1~20