人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりマッチ箱と消印風はんこ❤

*今日のはんこちゃん*

今日は夕方から 委託用のはんこ入れ
マッチ箱を作りました~。
てづくりマッチ箱と消印風はんこ❤_b0183076_2115478.jpg

何度も何度もつくり直したり…結構むずかしかったです><

あと久しぶりに消印風はんこをっ
てづくりマッチ箱と消印風はんこ❤_b0183076_2133265.jpg

小鳩ちゃんの消印風はんこでーーすぅ♥♥❤
てづくりマッチ箱と消印風はんこ❤_b0183076_2134997.jpg

3っつに分けて作ってみました(*^_^*)
丸のまんまでも押せるし
多色押しできますし
並々をつければ消印風~♬
てづくりマッチ箱と消印風はんこ❤_b0183076_214280.jpg

作ったはんこを入れてみました
ぴったりです><

箱入りはんこは Kids Goastさんところで活躍させて頂こうかな~っと思ってます><

今日のどうでもいい話②はこちらから





今日は歯医者の日でした…。
いつもみたいに 虫歯の治療かと思いきや
ちょーーーー痛い歯石取りでございましたです…(ToT)
麻酔もなしで 思いっきり 歯と歯茎の間をゴリっガリっ
先生がめ~いっぱい力を入れてゴリガリする音が恐怖で…
口の中は血の味がして20分も痛い思いをさせられました…。
人に殴られた方が よっぽど楽だょ
こんな痛い思いかんべんだょぉぉぉぉ~(~_~;)

by poponoouchi | 2009-07-18 21:13 | 消しゴムはんこ1~20