人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこと阪神VSカープ

まずは~ はんこの紹介から~
消しゴムはんこと阪神VSカープ_b0183076_1721065.jpg

*レトロくまさん*
ちょっと レトロっぽくてぬいぐるみっぽぃ、はんこを彫ってみました。
サイズは約2x3cm

消しゴムはんこと阪神VSカープ_b0183076_17211616.jpg



野球の話へ☆
昨日は 3時から阪神VSカープの試合でした。
ふぁりは 栗原の背番号のTシャツを
相棒は前田のユニフォームを着て応援しにいきました^^
今回は 内野指定席をゲットしてたので
日陰で思ってたより近くから見れました^^
消しゴムはんこと阪神VSカープ_b0183076_17243297.jpg

相棒が写真係なので…今回は良い写真がなかったです(-_-メ)
なんや…金本ばっかり 撮りやがって。。。カープの写真一枚もないし。

消しゴムはんこと阪神VSカープ_b0183076_17244992.jpg

昨日は赤松選手のお誕生日だったらしく
ん~。。。ここで勝ってたら よい誕生日だったのになぁ~><
残念~。。。
これは 最後の悪あがきをしてた時かな~
7回ぐらからコロッコロ、ピッチャー変えてさ・・・ピッチャー?? んだピッチャーよw

消しゴムはんこと阪神VSカープ_b0183076_1725597.jpg

五回までは 頑張ってくれてたんですが。。。
それまでも 怪しい試合ばかりで(~_~;)
ボールば~っかり。 無駄に塁に出さすしぃ。。。
で~も~大好きな 栗原選手の 華麗なるプレイはすごかったッス><
皆結構ヒット打ってるんだょね~。
てか カープって結構ヒット打つのにょぉぉぉ~
全部 取られちゃうんだょな~
フライってーの? そんなんばっかりやし。
上手に 相手の懐に打っちゃうし。。。(T_T)

ボロボロの試合でしたねぇ~。。。
まぁ~カープも頑張ってたょぉ~><
お疲れさまぁ~❤

by poponoouchi | 2009-09-07 17:37 | 消しゴムはんこ21~40