人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Birthdayはんこ*

*最近のはんこ*
もうすぐ お友達の誕生日です(*^_^*)
小学校から ずっと大好きだったお友達。
大人になって ギクシャクする時期もあったけど
毎年と言っていいほど、プレゼントは送ってます★

今 化粧筆の仕事に努めてるんやけー
化粧筆でも~★と思い 今回のプレゼントは化粧筆に

プレゼントにそえる カードに押すために
こんな はんこを彫ってみました。
*Happy Birthdayはんこ*_b0183076_15531365.jpg

*Birthday1*
ケーキの火を消してる クマさん。
自分のなので 空白面は適当で☆
*Happy Birthdayはんこ*_b0183076_15535824.jpg

押すとこんな感じです。

*Happy Birthdayはんこ*_b0183076_15532927.jpg

*Birthday2*
くまくんと うさぎさんが お祝いしてるはんこちゃん(*^_^*)

*Happy Birthdayはんこ*_b0183076_15542169.jpg

押すとこんな感じ。。。
ちょっと 空白のところが 彫りが弱かったみたぃ。。。


どうでも いい話ですが
ふぁりは 友達だと思ってる人は
皆 ふぁりから 離れていきます。。。(ToT)/
結婚して・・・九州とか
仕事に悩んで 親の実家 高知に。。。
仕事上で 山梨に。。。
まだ未定ですが 何年かしたら 結婚で三重に行く友達も。。。
何でも 話せたり お互いの良いところ、悪いところを言い合う仲間は
4人程度です。
ネットで気の合う仲間
 リアルでは、その他の人たちを友達と言ってもいいのかなぁ~?
ただ 遊ぶだけとか 楽しい話だけとか そんな仲を友達と呼ぶのだろうか。。。
と たまに思ったり。。。
友達だと思ってくれてる人には 申し訳ないけど;;
不安な気持ちがあります。
これからも もっと 一人になっていくのかな~・・・
[相棒がいるじゃんっさびしくないでしょ?^^」と言われるけど
相棒は友達とちゃいますやん。。。
ワイワイ ショッピングや お茶やら
相棒の愚痴やら(笑)ね~★

最近 秋の冷たい風にふかれると さびしい気持ちになる ふぁりでした。
秋は。。。 毎年 さびしぃ

by poponoouchi | 2009-09-11 16:08 | 消しゴムはんこ21~40