人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*再度挑戦レジン*

昨日の夜、再度、レジンに挑戦しました。
ふぁりには向いてないのかもしれないです(*´;ェ;`*)
デジタル計量も、なにやらおかしかったし、
レジンの元となる液体を入れたら、どれだけいれても数字が…
他の物を量りに乗せると、普通・・・(-公-、)
意味分からへん。
今回はゆ~くり混ぜたのですが、ちょっと乳発色を薄めたような色!!?
透明ではない(~_~;)
気泡抜きにドライヤーで温めたんやけど
 ボテっボテッっと感じの液体に…
前回はサラサラ~って感じやったのになぁ~
デジタル量りが上手く機能してなかった、せいなのか
自分の腕のせいなのか。。。笑
*再度挑戦レジン*_b0183076_1833088.jpg

何とか、この三枚だけは一応無事だったのですが
ん~…気泡も全体にあって、液体もドロドロっぽかったので
修正するのをためらいましたょ…今朝、起きてみると
全体にあった、小さな気泡が中心に…
丁度イラストの顔やん…まだ、完全に固まってなかったので、無理やり気泡を取りました…。

*再度挑戦レジン*_b0183076_1834513.jpg

液体がボテボッテと感じだったので
丁度いい具合の盛り上がりで喜んでたんだけど
起きたらビチャーーーーーーーネチャーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(p´;Д;`q)・゚・
またもや、5,6枚無駄に…
くわーーーーーーーーーーーー
どうしてうまくいかね~んやぁ?
師匠ーーーーーーーー助けて~(´;д;`)
いつまで断っても自分が思ってる作品が出来ないふぁりであった…チャンチャン

by poponoouchi | 2009-11-10 18:15 | Hand made