人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*フルーツ切手はんこ*


おはようございま~す。
いよいよ、明日、結婚式ですねぇ~。
身内だけでやる結婚式なので、こじんまりしてますが
いとこの結婚式♥
ワクワクでございます(*´Д`*)
ふぁりは、着物を着るので~す。
成人式ぶりだなぁ~。

では消しゴムはんこの紹介★
*フルーツ切手はんこ*


彫ってて自分でも楽しい気分になるはんこちゃんです(*´Д`*)
*フルーツ切手はんこ*_b0183076_22194930.jpg

*バナナ切手はんこ*
ムキムキしたバナナ君を彫ってみましたぁ~
バナナ→7
カラーで押してもかわぃぃし♥
茶や、黒で押して 色鉛筆などで塗ってもかわぃぃと思うです♪
サイズ 約2x2.7cm

*フルーツ切手はんこ*_b0183076_2220323.jpg

*イチゴ切手はんこ*
イチゴを逆にしてデザインした イチゴちゃん
丁度、ヘタの部分が襟に変身★
イチゴ→1
サイズ 約2x2.7cm
*フルーツ切手はんこ*_b0183076_22201526.jpg

*リンゴ切手はんこ*
お茶目なリンゴちゃんをデザインしましたぁ~
お茶目っけのある口元がスキ♥
リンゴ→5
サイズ 約2x2.7cm
*フルーツ切手はんこ*_b0183076_22202966.jpg

*さくらんぼ切手はんこ*
あえて、片方のさくらんぼは塗りつぶさなかったです。
その方が、手前の*さくらんぼう*が映えるかぁ~って(*・ω・*)
ヘタ?なんだっけ~?手で持つ所を
ハート053.gifにしてみた
さくらんぼう→3
サイズ 約2x2.7xm

他にも、フルーツ切手のイラストを描いたので、また彫りたいな♥

クリスマス交換会の作品も出来た事だし、
クリスマスカードも出来た事だし・(o´Д`o)
あとは、発送するのみ♪

by poponoouchi | 2009-12-05 09:35 | 消しゴムはんこ41~60