人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*挑戦!!?樹脂アクセサリー・レジン*

日曜日に、またもやコリずに、レジンに挑戦してみました。
今度は師匠がおうちに来て一緒にしてみたょ~
わざわざ、遠い~所から来てくださって
ありがとうございます(*・ω・*)ノチャ

一応、師匠のデジタル量りを持ってきてもらったりw

*挑戦!!?樹脂アクセサリー・レジン*_b0183076_230823.jpg

どうですかーーーーーー!!?
出来ましたよぉ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わーぃ♥
なんで、失敗してたのか
今のところだけど、ふぁりのデジタル量りがおかしいみたぃ…
最近買ったばっかりなのに
安売りしてた時に買ったのが失敗だったかな・゚・(●´Д`●)・゚・
やはり、こう言う量りは、ケチらずに、ちゃんとしたのを買った方がいいですねぇ~

でも、まだ完璧ではないんですねぇ~
どうしても、イラスト用紙にシミが…(´;д;`)
これがなくなれば、完璧なんだけど
練習あるのみなのかなぁ~って(苦笑)

もうちょっと、頑張ってみよっかな♪
あと、こちらも教えて頂いて作ってみたょ♥
*挑戦!!?樹脂アクセサリー・レジン*_b0183076_2354864.jpg

*ビーズで作ったヘアゴム*
アイディアや発想力がないので
ビーズをみたり、並べただけじゃぁ~
完成図が浮かんでこなくて…
かなり悩んで作りました。
なんか、ボテボテしぃよねぇ~(~_~;)
まぁ~初めて作ったものなので、自分にとっては変でも嬉しい♥
イメージはふぁりの誕生日が花占いでは*レモンの花*なので
レモンをイメージして作ったんだけど…
パイナップル!!!?ぽくなってしまった(爆)
まぁ~いっか(o´Д`o)

なつるさんっありがとうございました♥

by poponoouchi | 2009-12-01 16:02 | Hand made