人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*赤ずきんちゃんはんこ*

*赤ずきんちゃんはんこ*
また、デザインが浮かばす、以前に彫ったデザインをすこ~し変えてみました。
*赤ずきんちゃんはんこ*_b0183076_22203012.jpg

いつもだったら、頭巾をスタンプで押す側にすると思うんだけど、
あえて、空白に★
その方が色んな色の赤ずきんちゃんが楽しめるんじゃないかなぁ~って
色鉛筆とか♪ペンとかさぁ~(*・ω・*)
サイズ=約2.4x2cm
*赤ずきんちゃんはんこ*_b0183076_22205281.jpg

結構持ち手ってめんどくさいなぁ~って思うんだけど、
お菓子みたいでふぁりはスキです。
なんか、クッキーに見えるんだよねぇ~
この時期、外でやるのは応えるけど…
角が、マンマルになったのを見ると嬉しくなります
心をこめて、このコたちがお嫁さんに行って
かわいがってもらえるのを想像しながらヤスリでヤスってます♥

by poponoouchi | 2009-12-09 18:03 | 消しゴムはんこ41~60