人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぅ正月だけど*サンタさんはんこ*

正月になるのに…upするのが遅くなっちゃった…
少ない人数ですが、クリスマスに クリスマスポストカードを送らせて頂きました(*´Д`*)
遅くなったけど紹介したいと思います。
今年のサンタさんのはんこは
もぅ正月だけど*サンタさんはんこ*_b0183076_17501456.jpg

でかぃ、サンタさんに挑戦しました~★
押しすぎて、汚いですが…
プレゼントを届けに来てくれたサンタさんです
もぅ正月だけど*サンタさんはんこ*_b0183076_17503745.jpg

あと、これも、押しすぎて汚いですが、
雪の結晶と、メリクリの文字

もぅ正月だけど*サンタさんはんこ*_b0183076_17505446.jpg

*雪の結晶はんこ*は、ハート風に彫りました。
メリクリの文字も、字をちょっと崩してみたょ(いつも字が汚いけどw)
もぅ正月だけど*サンタさんはんこ*_b0183076_1751852.jpg

この3セットでこのようなポストカードを作りましたぁ~。
色は、肥やしになってた、パステルを使用★
ポストカードは一場面になってます。
サンタって煙突の上からこっそり、寝てる間に届けてくれるけど、
このサンタさんは玄関から来てくれるんです><
チャイムがなって♪開けてみたら、外に沢山のプレゼントを持ったサンタさんがぁぁぁぁ~♥
そー言うのも、嬉しいかなぁ~と思って★

もぅ正月だけど*サンタさんはんこ*_b0183076_17512364.jpg

あと、せっかく、頂いたものを使わなくては!と思い
ぽち袋も作りました。
福運のぽち袋はもちろん、クリスマスと言うことなので、去年の使い回しになるけどw
天使と悪魔のサンタさんをイメージしてこの色に
黒のサンタさんは ちょっとこわいサンタさん♪
あと、
もぅ正月だけど*サンタさんはんこ*_b0183076_1814467.jpg

見えずらいですが、このブログの画像にもしてる、サンタさんのポストカードも送りました。
水彩タッチに描いたつもりですが…薄っっ 見えずらいですね・・・(´・c_・` )
でも、久々に、マジメに描いたつもりです(*・ω・*)

皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのかな??
ふぁりはいたって、いつも通りやったw
クリスマスにステキなポスカを頂いてます。
また、あとで紹介できたらいいなぁ~

by poponoouchi | 2009-12-31 13:15 | 消しゴムはんこ41~60