人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*河童ちゃんはんこ*

*今日のはんこ*
今日は河童ちゃんはんこを彫りました。
キャラクターはA,s河童堂の河童ちゃん
*河童ちゃんはんこ*_b0183076_22435395.jpg

白目で怖いけど、
白雪姫風のはんこちゃんです。
好きなように黒目の位置を変えれちゃう♪
手の真ん中には♥を描いたり、キューリ描いたり(え?w)
色々描けるかなぁ~。あえて何も描いてないけどww
*河童ちゃんはんこ*_b0183076_22441212.jpg

ペンで黒目を書いてみた。
ちょと、言葉もww

*河童ちゃんはんこ*_b0183076_22442787.jpg

んでもって、色を塗ってみた★

てか、火事かな?
空襲の時の警報機?警告気?
ウ~っウ~っってやつ…
なんか、この音聞くと怖くなる…
不気味だ…てか、火事大丈夫かな…
ちょいバナはここから↓



ふぁりは、河童や空想動物が大好きです><
河童って、絶対居たと思うよぉ~><
こんなかわぃぃ容姿じゃないと思うけど、
会ってみたい気がする・・・。怖いけどw 
池に引きずりこまれるのかな…
ふぁり、泳げないょ?w
キューリあげたら、殺されないよね?w
なんかぁ~東京の方に、河童のお寺?神社?があるみたいじゃないですかーー
河童の手のミイラ!!?とか むっちゃ気になるぅぅ~><

ツチノコとかも大好きだな♥
弟と昔、レンタルビデオで ツチノコ発見!!?て言うビデオを必死でみてたりw
UFOとかのビデオもみたりしてたw
エジプトとかむっちゃ気になるよねぇ~♥
ツタンカーメンとか♥
ピラミッドどうやって作ったん!!?とか ワクワク~・(o´Д`o)

なぜか、神社とか、古い祠が大好きです。
最近は、夢をみることが少なくなってきたけど、
昔はひんぱんに、神社とかの夢が多かった。
行ったこともないのに、あるかも分からないのに、神社系の夢が多かったですねぇ~。
歩いてたり、車で通りすぎたりする時も むっちゃ行きたくなる衝動にかられます。
体がひっぱられる感じ?w
あの、陰気で、苔がびっしり生えてて、ちょっとジメっとしてて、
でも、木漏れ日がさしてて、でもって、ちょっと怖い?って感じがたまらない。
お稲荷さんとか…神社にある動物の像?むっちゃ惹かれます★
扉の向こうはもっと ドッキドッキ~(*´Д`*)キャーーーーーーー
なんかさぁ~屋根の上に、キツネの九尾とかでそうじゃなぃ。
真っ白のキツネさま。怖いけど…。
前世はなんだったんだろう? 狛犬とかかな?
だから、神社とかスキなんかなぁ~w
っと、どうでもいい話でした。

by poponoouchi | 2009-12-15 23:04 | 消しゴムはんこ41~60