人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~最悪だょもぅやだやだ

はぁ…ため息しかでないです(´・c_・` )
ん~…ふぁりはイベント運がない!
ないったらなぃなぁ~って思うなぁ~
今日は会社の忘年会でした。

久々に愚痴だな(たぶん)
最近 機嫌よかったと思う(自分でw)
今日はいつもに増して、暴言最大です。
読んでもokな人だけどうぞぉ~


楽しくワイワイしながらゲームをしたり、ごはんを食べたりするはずが、
ムカツクことがあって、ずっとブルーな気持ちで
全然楽しくなかった…。

ん~…いやですよねぇ~楽しいことの前に何分か前に!!?
今もムカつきがおさまらない~(-公-)

今日の仕事を午前中に下ろさなきゃいけなくて、
かなりの量で、皆いっぱい、いっぱい
精一杯頑張って仕事しました。
返品物もあったし…。
今日下ろすのだけ、どうにか仕上げなければならいなので、
皆必死にしたら。
もう1点なんで下ろさんのんか!?と言われたんだよねっぇ~
日付が書いてないから、仕事明け、手が空いた時にしたらいいと思ってたら。
今日のじゃ!とか30分前に言いだすし、
だったら、ちゃんと言えよ!
なんで、30分前に言うんやねん
必死に検査してたら、さいそくするしょ~…

それを、ぜんぜん関係ないやつが
「日付が書いてないけんって
仕事せんのおかしいじゃんね
何考えとるんとか、仕事なんじゃけん
書いてあろうが なかろうが、するのが当たり前じゃろ!!」とイヤミっっぽく言ってたわ。

人が後ろに居るの知っといて言ってきやがる!!
この陰険野郎が!

下ろしてや!って言った人に言われるのも
むかつくけど、そーじゃない人に言われるのが
さらにムカツイて!!!
久々に頭に血が上りましたねぇ~…
えぇ・・・爆発ですがな
カチコーーンと来たので、
前におるやつらに言われたかねーわ!
お前ら 文句言うんやったら人の仕事やってみいや
こっちは精一杯なんじゃぃ
お前らみたいな ババァになるか!!
と後ろから文句言ってやりました。
そのあと、ころっと話題を変えて逃げられたけど…
胸糞悪りぃ・・・・。
もっと、毒を吐いてやりたい気分だぜ
足折ったばーさんだったから 今度は首の骨折ってくたばれって言いたかったけど・・w

あぁ?やるのが当たり前だ?
なら、同じ立場になってもお前らも 同じような事言うんじゃね?
物下ろしとるのに
はよ下ろせじゃ、 そっちが失くしたじゃー言うて、
お前等が持ってたり 確認してなかったこともあるだろ?
謝りもせんくせによぉ~
なめた口叩くんじゃねーーーーーよ
そのババアたちは
自分らの課がスキじゃなくて
むしろ 嫌いだと思う。
上げた物を下ろさない…
自分らだって下ろしたくても、
量もあるし、検査するのだって大変だ。
なんで、他の課の事を考えない??
自分はそう思う。
他の課だって、自分たちが知らないだけで
忙しいと思う
それをあんな風に言うのがくっそムカつきます。

例の部長とゲームで同じチームになって
部長がミスしたせいで 負けたんやけども、
自分がチームに居るから負けたとか・・・・
気分悪い奴に向かって・・・(まぁ~知らないから、しょうがないけど)
はぁ…なんて最悪な一日だよ。

2次会も誘われましたが、こんな気分やし、
せっかくの楽しい場を 壊したくない。
ので、今に至ってるって訳です。
パソコンで打ちながら ムカツイてるのは
この、私だよ!!?

ん~・・・・でも 昔よりは だいぶ、だいぶ、大人になったと思います。
他の人からみたら(子供やんけ!)って思うかもしれないけど
うん、大人になった…もうちっと大人にならなきゃいけないと思うけどもね~。

学生の頃の精神のままだったら、完璧に胸ぐら掴んで、もっと酷いことサラっ♪と言ってる
それを抑えただけでも まだ、マシの方さ…。

まぁ~あいさつ以外はしゃべりなくないな…。
はぁ…忘れたい…
頭の中から消したい(そいつを)
同じ空気吸ってるだけで 吐き気するっちゅーーーの
何かいい方法はないんかなぁ~

by poponoouchi | 2009-12-22 16:54 | 出来事