人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei。。さん主催のハンドメイドX'mas交換会

おっとっと、危ない危ないところでした…。
交換会の発表日、今日が最終日でしたねぇ~
では、改めまして、Love*Lemoned*
Rei。。さん主催のハンドメイドX'mas交換会に今年も参加させて頂きました♪

ぼやくナツの日記ブログ ふぁりは なつさんから頂きました(*´Д`*)
ふぁりは smaile ofsunflower emi太さんへ送りました★
↑emi太さんが ステキにupしてくださってます^^

では~なつさんから頂いたハンドメイドX'mas交換もので~す♪
Rei。。さん主催のハンドメイドX\'mas交換会_b0183076_10472611.jpg

大きな包み物が家に届いた時はすっごくビックリしました。
開けると、ペーパーbox・(o´Д`o)
ラッピングも活用できるようにと、そこまで考えてくれてるなんて、
すっごくすっごく嬉しかったです★

Rei。。さん主催のハンドメイドX\'mas交換会_b0183076_10482865.jpg

ふぁりがお願いしていた、北海道のご当地フォルムの交換をして頂きました★
ありがとうございます♥
Rei。。さん主催のハンドメイドX\'mas交換会_b0183076_10495728.jpg

のあっΣ(゜Д ゜)
順番が逆になってしまった…。
蝋引きのワックスペーパーなのかな?
初めて、ワックスペーパーを生で見ました。
いやぁ~メインを見る前なのに、もぅもぅ!
感動、興奮の渦でしたょ~(*´Д`*)ニャハハー
それに、なつさんが描かれた かわぃぃ なつサンタ♥


Rei。。さん主催のハンドメイドX\'mas交換会_b0183076_10494259.jpg

お菓子も頂いてしまいました。
*かりんとう*です♥
自然食品と書いてあるし、おいしかったですょ~。
じじ、ばばも大喜びで、楽しく頂いちゃいました
ありがとうございます★
Rei。。さん主催のハンドメイドX\'mas交換会_b0183076_10501554.jpg

さっきも言ったように順番が逆になってしまいましたが、
ワックスペーパーに包んであったのがメインでした★
ジャジャーン★
*デジカメケース*
モコモコがついてて、花のボタンに
ふぁりも好きなビンテージ復刻柄の生地!!?
そこにかわいらしぃ、ポンポンテープ(大)がっっ
なつさん… ふぁりの好み知ってますね♥
大好きです こ~んなかわぃぃpopでレトロっぽぃ小物♥
早速、使わせて頂いてます♪
いつでも、どこでも お供に♥

Rei。。さん主催のハンドメイドX\'mas交換会_b0183076_10503464.jpg

中にも配慮が感じられます~><
なつさ~ん 大好きです♥
ワッフル?ん~ガーゼかな?
傷がつかないように やさしい生地で中布をっっ
Rei。。さん主催のハンドメイドX\'mas交換会_b0183076_10505040.jpg

次にですねぇ~
デジカメだけでも有難いのですが
*ケータイ ストラップ*も入ってました。
これまた、ふぁりの心を鷲掴みぃーーーーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
むっちゃ、かわぃぃです
レトロpopだ~いスキです♥
これも、つかさず、ケータイにww

Rei。。さん主催のハンドメイドX\'mas交換会_b0183076_1051936.jpg

次は
*シュシュ*です。
なんと、こんなに沢山頂いてよいのやら、
むっちゃ嬉しいんですが、申し訳ないやらで><
丁度、髪留めがほしいな~って思ってる頃に
ふぁりの所へやってきてくれた*シュシュ*
今の季節にピッタリですねぇ~。
ふぁりの心は黒ががってるので、
こんな清楚な色 まぶしい(笑)

Rei。。さん主催のハンドメイドX\'mas交換会_b0183076_10512568.jpg

嬉しくって、仕事にもつけて言ってます。
皆に「どうなの?そのかわぃぃシュシュどこで買ったの?」と言われます。
なんだか、自慢したくなりますねぇ~

なつさんっ こんなステキなプレゼントありがとうございました★
大切に使わせて頂きます♥

改めて、なつさんのブログを紹介します
ぼやくナツのブ日記ブログ
なつさんは多才の持ち主です★
お菓子作りも上手ですし、
むっちゃおいしそうなのですょ♥
布を扱った作品を作ってらっしゃいます。
なつさんのブログも覗いてみてくださぃ(*´Д`*)

あと、こんな素晴らしィ~ハンドメイドX'mas交換会を主催してくださったRei。。さんっ
ほんとに、ありがとうございました。
Rei。。さんは ただいま10カ月になる赤ちゃんがお腹の中にいらしてます。
お腹も大きくて、大変だと思いますのに、こんなステキなハンドメイドX'mas交換会を主催してくださって
ほんとに、ありがとうございました。
無事赤ちゃんが生まれることを祈っています♥
ほんとにありがとうございました。
Love*Lemoned* Rei。。さんのブログです♥

ハンドメイドX'mas交換会めぐり
↑こちらからどうぞぉ

by poponoouchi | 2009-12-27 11:34 | Hand made