人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*トリさんとクマさんはんこ*

休みの日しか創作できてないなぁ~と思うこの頃
休みの日に撮りだめしたビデオを見て、ゴロゴロして
料理して~上手に時間を使ってるのか分からないけど
充実してるふぁりです(*´Д`*)

*トリさんとクマさんはんこ*_b0183076_22563567.jpg

今日は*ペンキを持ったクマさんはんこ*

*トリさんとクマさんはんこ*_b0183076_22565361.jpg

続いて~ふぁりが大好きな
*トリさんはんこ*
真ん中の風船に一文字書けますょ~
手紙とかだったら「封」ってかけるしね・(o´Д`o)

*トリさんとクマさんはんこ*_b0183076_2257562.jpg

押すとこんな感じです。

今日Kids Goastさまに作品を納品しました。
消しゴムはんこ&あみぐるみ&ケータイデジカメケース&ストラップです★

ちょぃバナはここから↓





今日から新しいめがねになりました♪
*トリさんとクマさんはんこ*_b0183076_2342389.jpg

↑以前のめがね。深緑で内側には「龍」と密かに書いてある
見えないところもおしゃれなメガネで超~お気に★でした。
もぅ5.6年もしてたし、今年からは自分にとって新しい年の始まりでもあったので
何もかもリセットしたいなぁ~って気持ちもあったので 新しくしてみました★
*トリさんとクマさんはんこ*_b0183076_2343552.jpg

ジャジャーーン★
今までは細いフレームしか、かけたことなかったけど
太いフレームに挑戦★
明るい系とか苦手でしたが、新しい自分に生まれ変わる一歩に
今までにない ちょっと個性が強いこの色に。
服も今までは、白とか黒とかナチュラル系ばっかりで
明るい系がひとつもなかったので、今年からは明るい系もチャレンジしよっかな?
なんて思ってます><
そして、いい人をゲットするのょーーーーーーーー♥

by poponoouchi | 2010-01-30 23:14 | 消しゴムはんこ61~80