人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口3

またまた、がま口ポーチです
また、いつ縫物に飽きるのか分からなかったし
生地と口金(副資材)がタンスの肥やしになる恐れがあるので
一気に作り上げましたぁ~

がま口3_b0183076_21482823.jpg

もうちょっと、ふっくら見せたかったので、ギャザーをちょこっと入れてみました
生地も、復刻柄で、一目ぼれした生地です
大人っぽい柄と色かなぁ~
がま口3_b0183076_21485470.jpg


一色しか使ってないので 片方だけですが、サイドにレースをつけてみました。
持ち手は黒☆

がま口3_b0183076_2149910.jpg

中は例のドット柄~☆


ちょいバナはここから↓



今は、仕事以外の事ではストレスもな、楽しいと言うか
普通の毎日を過ごしています。

あと4年で30ですぉ~
中々、出会いもないし、お金もないし(笑)
なので、遊びに行く事が限られてきますしねぇ~
外に出ればお金を使うし
家に居てもネット通販で使ってるかw

友達も少ないので中々~(´・c_・` )

今、すっごく行きたいとこがあるんですょ^^
福島!! 遠いっ
今、むっちゃ人気の橋本京明先生さま♡
すごすぎる!!!
先生に是非、見ていただきたいなぁ~><

早く結婚して子供3人ほしぃしね☆
男運もないですしね…(´;д;`)

ふぁ~ 福島県生まれだったらよかったのにぃ~><

そだ、横川のお好み焼きの占い屋ですが
久しぶりに行ってきました。

人もあまりいなかったし、
占いも全然当たっていませんでした。

おばちゃん…力がなくなったのかしら?
昔はズバリと当てられてビックリしたけど…
一個も当たってなくてビックリビックリ

「趣味が合う彼氏がいるね~彼との相性はいいょ~^^」

…別れて半年ぐらい経つんやけど…(心の声)

「仕事は接客業だね!  大丈夫!あなたは接客向いてるょ」
…工場みたいな所で働いてるんだけど…しかも接客大っきらいなんすけど…(心の声)


体の調子が悪くなると、手に水泡が出やすいので、
手相を見て頂いた時は ちょうど、体調があまりよくなくて、水泡が出来て炎症を起こしてました

それを、 赤い斑点が出てる時は 調子に乗ったらダメだょ!!と

…調子に?? 
ん~…自信満々に言われて どんな顔をしていいのか困ったょ(´・c_・` )

調子に乗ってるのかは、よく分からないけど(笑)
彼と半年も前に別れた事や まったく性格が合わないし 仕事も違うことを言ったら
え~?っと誤魔化されてしまいました。

自分の前に常連らしき、おばちゃん連中も手相を見てもらってたけど
「全然当たらんやん!!」と言われてたし…えぇ~??

昔は、人が外に並ぶほど行列が出来てたのに ビックリだな~
やはり、力がなくなったのかな??

広島で よく当たる占いないかな~><

あ!ちなみに 友達は ジュエリー屋さん?判子屋さん??どっちだろう
そこで占ってもらって、運気上昇して彼との出会いだったけ?結婚だったけ?(おぃ!)
それも、天然石のブレスレットだっけ?を買ってほんとに結婚しちゃいました。
自分には真似できない><
ブレスレット、半端ない値段やねんもん~。
ある程度の値段で占ってくれるところがいいなぁ~

by poponoouchi | 2010-04-18 15:05 | Hand made