人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

今日はバレンタインですね^^
私は マードレーヌをあげた友達に
友チョコを2つ頂きました~。
甘いものをもらえるって嬉しいですよねぇ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ふぁりは、またもや、マードレーヌにチャレンジしました☆
ネットでかわぃぃ型を見つけたので、どうしても作りたかった( ̄m ̄〃)

バレンタイン_b0183076_2052929.jpg

ジャーン♪
バラの型なのですょ~
ラバーロゼ?だったけ??
¥2100?が¥980だったかな??
それぐらいになってたので買っちゃいましたw
シリンコで中国製ってのが、ちょっと引っかかりましたが、
日本での検査もOKと書いてあるのを信じて購入
サイズは 一口サイズって感じで丁度いい大きさです。
レシピも乗ってたので、それを見て作ってみたょ(*´Д`*)

バレンタイン_b0183076_20522771.jpg

結構、キレイに ツルン♪と型から外れる☆
味は、別としてww
見た目はすっごく上手く出来たかな☆

バレンタイン_b0183076_20523962.jpg

これは、ちょっと焼きが足りなかった…でも、シットリしてます♪
彼氏くん、喜んで食べてくれたかな?♪(*´▽`)


*ポポnews*
テントウ虫はんこをオーダーしてくださったNさま
早めの発送できませんでした><
すいません~。
今週中に発送いたします。

イラストはんこ3点オーダーしてくださいました Mさま
はんこ出来上がっております。
今週中には 発送できると思います。

イラストと住所はんこをオーダーしてくださいました。Iさま
はんこ出来上がっております。
今週中には発送出来ると思います♪

by poponoouchi | 2011-02-14 21:06 | 出来事