人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々日記

久々の日記です。
新居に住みだして、1カ月経ちました(*^o^*)

6月の中頃から、仕事も復帰し家事&仕事で毎日が戦争状態です…(>Σ<)
たまにホームシックになったり(笑)
付き合ってた頃は、ほとんど喧嘩などしたことなかったけど、結婚して一緒に住みだしてから喧嘩ばっかりしてます。

毎日が大変だけど、ストレスを溜めないように、旦那さんを調教しながら(笑)
頑張ろうと思います☆

☆ポポニュース☆
赤ずきんちゃんはんこを
オーダーして下さいました
Yさま、はんこ出来上がりました。
明日には発送いたします

封はんこ+洗濯物はんこ+リンゴ切手はんこをオーダーして下さいました
Mさま、はんこ出来上がりました。
明日には発送いたします

by poponoouchi | 2011-07-03 14:59 | 出来事