人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠28週目

まちに待った4/2~

性別分かりましたょ~><

男の子でしたぁ~053.gif053.gif053.gif

私はどちらでも 嬉しいのですが、
旦那は男の子がほしかったので、 それはそれは、
ニヤニヤが止まらないみたいです…(爆)
ニヤニヤしながら、仕事に行きました(笑)

これで、やっと、ネーム入りのスタイが作れそうです(*´Д`*)
いつも、 お腹に向かってベイビーと言っていたので、 今日からは
名前で呼んであげれるので嬉しいです><

赤ちゃんは順調ですが、 私の体重がドンドン増えて行くので…
先生にまたもや 注意されました(^_^;)

菓子パン禁止~
お菓子禁止~
間食禁止~などと…(*´;ェ;`*)

食べたくて、食べたくてしょーがないのに、辛いッス
このまま、増え続けると 出産が難しくなるみたいなので、ガマンします><
炭水化物を減らして、野菜など、コンニャクなどを主に食べようかな。
それに、頭が下がってきてるみたいです…
やっぱ、下がってたんだ…(TωT)
あまり、無理しないようにしないとな~。

性別が分かる前に怖い夢をみました。
赤ちゃんが生まれた夢だったんじゃけど、
私の赤ちゃんだけ3歳ぐらいの大きさ・・・
しかも、むっちゃ歩きまわってるし…食べ物も 大人と一緒で・・・(3歳だからねw)
おっぱいをあげる事もなく。抱っこや、はいはいの頃もなく…
言う事聞かない我が子にイライラ022.gif
初めての育児なのに、初級から3歳児だなんて…(爆)
でも、かわいい所もあったり、「ママ~」って言いながら背中に抱きついてきたり043.gif
その夢の中の赤ちゃんも男の子でした~053.gif
やっぱ、男の子だったんだなぁ~^^

by poponoouchi | 2012-04-02 21:19 | 出来事