人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりスタイ

今日ご紹介するのは、
ぽぽのおぅちでオーダー受け付けようかな~って思っているスタイを紹介★

つっても明日来る、お友達にプレゼントする分ですがww
またもや、画像がちょっと暗いなぁ~(^_^;)




てづくりスタイ_b0183076_2330420.jpg

ぽぽのおぅちのスタイは2種類にしました。
今日紹介するのは1種類ね☆
ハンカチにもなるスタイです。
上のヒモはスタイクリップ
てづくりスタイ_b0183076_23302448.jpg

広げるとこんな感じねぇ~
スタイクリップは スタイ以外にも使えるんだよ!
帽子と服のエリに止めてもらったら、帽子が飛ばないし!!
考えようによっては色々使えると思います(*´Д`*)
てづくりスタイ_b0183076_2330443.jpg

裏部分、いつものスタイ同様 リバーシブルで使えます。

てづくりスタイ_b0183076_2331477.jpg

つけた感じ~
またもや、息子ちゃんにモデルになってもらいました。
てづくりスタイ_b0183076_23312253.jpg

私的には、▽で使うより、角を内側に折って使う方が見た目もいいし こっちの方が好み★
てづくりスタイ_b0183076_23314540.jpg

ラッピングはシンプルだけど、取り扱い説明書を入れてこんな感じにしました~。


刺繍はオリジナルだよ。
このハンカチスタイの刺繍は果物です。
今日は リンゴとぶどうじゃったけど、
他に、ナシ、バナナ、チェリー、イチゴ 計6種類です。
ネームについてだけど、
ひらがなもいいんだけど、私的ローマ字の方が好みかな(´∀`人)

白いタオルはまぁまぁの厚さなんだけど、
黄色のタオル(ピンク、水色も)は少し薄めです。
タオルの種類は4種類です。

スタイクリップの柄だけど、ここはおまかせになるかな♪
一応、ビンテージ風の柄を使おうかなって思ってるよ。
(今使ってるのがそうです)

こんな感じで
この ハンカチスタイのオーダーは
ハンカチ2枚スタイクリップのセットで受付ようと思います^^

始める時はまたお知らせします

by poponoouchi | 2012-11-16 23:55 | Hand made