人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイデコ★

今日、初のケータイデコをしましたぁ~><

ちょぉ~ムズくてっっ大変でしたぁ~
もぅ、目がショボショボでしたょ~(*_*)

旦那はんの誕生日プレゼントをまだあげてなかったので、
旦那はんが大好きなEXILEのロゴをデコってみました。

ケータイデコ★_b0183076_22451851.jpg

ネイリストの従妹に教えてもらいながら、黙々と…w
3時間ぐらいかかった気がするぅ~><
ケースが傷もぐれなのは、旦那はんが使用してた分だから★
(新品買ってやれよっって感じだねw)

先生(従妹)は全体にデコったりするので ほんとにすごいなぁ~っと尊敬しましたょ★
今度は、プティをデコりたいので また先生に教えてもらうつもりです(#^.^#)

旦那はんが帰って来てからプレゼントしました^^
照れくさそうに喜んでくれたからよかったです★

旦那はん的には中心にデコってほしかったみたいじゃけど(^_^;)
自分的、真中はドラゴンボールの悟空たちのユニフォームみたいじゃったけ~
あえて、斜め下にデコってみたょ~。

もっと、先生に教えてもらったら、自分のケータイも全体にデコってみたいな。

それにしても、ストーンって結構高いんだね(+o+)
お店で2、3万するのが分かった気がするょ~

by poponoouchi | 2013-02-20 22:56 | Hand made