人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子ちゃんの服

すんごく前に作ったもの(^_^;)
息子ちゃんの服_b0183076_23462980.jpg

なんて言うのかな??
サロンペットじゃないしぃ~><
名前が思いだせなぃ(^_^;)

女の子っぽいのですが、好きな生地なので
どうしても息子ちゃんの服に作りたくって★

これは、1歳頃の子にピッタリのサイズを作ったのですが、
息子ちゃんには ピッタリwww
ちょっと前までは、 少し大きかったのになぁ~><
むすこちゃん、やっぱオデブちゃんなのかなぁ~(゜o゜)

体重測定に行ったとき
9.2キロもありました★
背も70.5cmになってたし★
どんどん 大きくなってきますね(#^.^#)

肩紐がゴムになってます。

息子ちゃんの服_b0183076_23464687.jpg

後ろ姿~。
バックにはぽぽのおぅちのタグを★
後ろのリボンがかわいいのですよね(*^_^*)

このタイプをあと2枚作りました。
一つは、和のブルーと カントリー柄★


息子ちゃん8ヶ月突入しましたぁ~><

おすわりもすっごく上手になって、
支えなくても、長い時間お座りして遊んでます★

最近は、気に入らない事や、思うようにいかなかったら
怪獣のように ギャーギャー大声出すかなぁ~…(*_*)

ストローで上手に飲めるようになりました★

ずりばいじゃけど、バックするようになった★

夜~夜中、リビングに居ると、むすこちゃんが泣いてる声が聞こえないので
モニターを購入しましたぁ~。

夜中、聞こえなくてギャン泣きだったことが ちょこちょこあったので…
ご近所迷惑にもなるし、 息子ちゃんもかわいそうなので・・・

安いのに、ノイズは気にならないし、小さな声も拾ってくれるので
安心して、家事やテレビをみてますwww
今までは、泣いてんじゃないのか…
気になって気になって…幻聴が聞こえたりしてました(^_^;)

by poponoouchi | 2013-02-28 23:45 | Hand made