人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンポーチもどき(笑)

今日紹介する作品は
久しぶりにチクチクっと Handmadeです(●^o^●)

ずっと、気になってたマカロンポーチ☆
とうとう手を出してしまった…。

マカロンポーチもどき(笑)_b0183076_22385794.jpg

生地は大好きな ビンテージ風の花柄♪
昔、ブライスちゃんのお洋服を作った切れ端で作ったよ。
どこがマカロンポーチもどきかと言うと…。
ファスナー部分が太っといのです(爆)(+o+)

マカロンポーチもどき(笑)_b0183076_22392088.jpg

ほら、こんなに太っといの!!!(笑)
沢山、小銭を入れたいと思って作ったら、こんな風になってしまった・・・w
中も、大好きなビンテージ風のドット☆

旦那はんにも、『どこがマカロン??(^_^;)』って言われてしまったし。
よく我が家は有料道路を通る事が多い~ので、車用の小銭入れに☆
まぁ~、試作だしねww
ヒモ部分にはストラップじゃなしに、コレにしました。
(なんて言うのか分りませんww金具にしましたw)

マカロン以外の形のプラも買ったので、また出来たらUPしたいです。

やりたい事だらけで、まったく追いつきませんねぇ~><

by poponoouchi | 2013-04-26 22:37 | Hand made